小さな手足をびろ~ん♪脱力しきったマンチカンに癒される猫好きさん多数♡

小さな手足をびろ~んと伸ばしているマンチカンの様子がTwitterで話題となっています。

その脱力し切った姿に多くの猫好きさん達が心癒されたようです。

びろーんと伸びきったポーズ、可愛すぎます♡

ツイートでびろーんとなっているのは短足マンチカンの男の子、虎太郎くんです。

普段の虎太郎くんは元気いっぱいの男の子ですが、この日はのんびり伸びたかった様子。

投稿主である虎太郎(1歳)@kotaro_0315さんの目の前で、小さな手足を気持ちよさそうにびろーんと伸ばしていたようです。

虎太郎くんの微笑ましい姿にTwitterのフォロワーさん達からは

「伸びてる~♡」

「可愛くて癒されます♡」

「行動1つ1つが癒し♡」

など、心癒されたという声が多く寄せられていました。

虎太郎くんのびろ~んは見ているだけで幸せな気持ちになれますね。

普段の虎太郎くんは活発な男の子。まだまだ1歳なので遊び盛りの真っ只中です。

最近だとポインター型のおもちゃにハマっている様子。

夢中になっておもちゃで遊んでいる虎太郎くんも可愛さ抜群です。

これからも虎太郎くんの可愛くて微笑ましい日常から目が離せませんね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

虎太郎(1歳)@kotaro_0315さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。