『おお、人間よ』絶対声渋いだろ…!お猫様と下僕の関係性が一目瞭然な件

隠しきれぬ大物感…!脳内でアテレコ再生が止まらないと話題

Twitterで話題になっているのは、日々多くの人々に笑顔を届けている猫大学(@pari2mofu2)さん宅で暮らす猫さんのお写真。

『お猫様』という言葉があまりに似合いすぎる!愛され猫であることが一目瞭然!その貫禄あるお姿をとくとご刮目ください!


『おお、人間。労働が終わったのか?』そう飼い主さんに問いかけるは、ノルウェージャンフォレストキャットの『博士』さん♡

この貫禄…まさにお猫様という表現がぴったり!どれほど愛されながら日々を送っているのか、このお写真を見ただけでヒシヒシと伝わってくるほど。

そして何より…絶対、声渋いでしょ…!飼い主さんは、cv大塚明夫さんで脳内再生されているのだとか(笑)。

これほど愛くるしいお姿を持ちながら、甘く渋いダンディな声で『おい、人間』などと声を掛けられたら…ひれ伏す他、選択肢はありませんね…。

この投稿には「デーモン木暮閣下の声で 脳内再生されました。」「おかえり。で?吾輩のご飯まだ?」「猫:終わったか主よ、もふらせたるでこっちこい。」「美輪明宏さんの声で再生されました」「名前でもなく主人でもなく、人間呼ばわりしてくる感じが猫様感あってとても良い。」などのコメント、10.4万件を越えるいいね!が寄せられることとなりました♪

「机に乗ってニャイよ」猫さんのやっちゃダメ!スレスレ行動に爆笑
乗ってませんけど何か? 机に前足をかけ中途半端な体勢になっているこちらの猫さんはパリパリ模様が粋なジェネッタの教授君です。テーブルに乗ってはいけないという我が家のルールを守るお利口さんな教授君。 「乗ってませんけど何か?」威風堂々と...

博士、そしてともに暮らすパリパリ模様のジェネッタ『教授』さんの個性溢れる魅力的なその日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫大学さん、この度はご協力誠にありがとうございました!