形も模様も瓜二つ!巨大なスイカと並ぶニャンコの可愛さに1.2万人が絶賛♡

小玉スイカと大玉スイカ?まるで瓜二つ!

夏に食べるものと言えば、王道のスイカをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

スイカは黒いしま模様と丸い形の外見が特徴ですが、大きなスイカと瓜二つの猫さんの姿がTwitter上で1.2万もの“いいね!”が付くなど大反響となっています♪

投稿主のオクチクラブ(@okuchiclub092)さんがいただいいたという、シャリシャリ感と甘味がたまらない新潟県産の『八色西瓜(やいろすいか)』。

その左隣にあるグレーがかった小ぶりな丸玉は、スイカの大きさ比較のために鎮座している愛猫の「オーク」くんです♡

綺麗な丸いフォルムや黒いしま模様など、モフモフっとしている以外は本物のスイカにそっくりなためか、オクチクラブ(@okuchiclub092)さんは『我が家産のスイカ』と紹介されています(笑)

もしかしたら、オークくんが状況を察して丸くなってくれたのかもしれませんね!

愛らしいオークくんのスイカスタイルに、

「まんまるさんで可愛いの一言♡」

「意図を理解してくれてる!」

「いいシマシマ出てますね!」

と賞賛の声が多数寄せられました♪

オクチクラブ(@okuchiclub092)さん宅には、オークくんと「チーク」ちゃんの2匹の兄妹が暮らしています。

オークくんもチークちゃんも、キュートさ満点♡

とっても仲良しな2匹の様子をぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

オクチクラブ(@okuchiclub092)さん、オークくん、チークちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。