意外な場所から「ぬんっ♪」と登場する子猫が可愛すぎる♡お持ち帰りをご希望の声も!?

ぬんっ♪と登場する子猫

思わぬところから突然現れるのが猫という生き物です。「そんなところから!?」とツッコミながらも、神出鬼没な愛猫の可愛らしさにメロメロになってしまう飼い主さんも多いのではないでしょうか。

「おいも🍠@oimo_minu」さんの愛猫「おいも」ちゃんも、意外なところから登場してお茶目さを披露してくれています♪X(旧Twitter)に投稿されたお写真をご覧ください。

「ぬんっ♪こんな狭いところから登場するの、びっくりしたかにゃ?」

なんと、可愛らしいお顔でソファの裏から登場です!今年の5月に生まれた「おいも」ちゃんはまだ子猫なので、狭いところもするっと通れてしまうのですね。首をちょこんと傾げたような体勢になっているのも、どうしようもなくあざと可愛いです♡

ツイートには

「かわいいネー♡」

「愛くるしい猫ちゃんね〜。」

「何でこんなに可愛いのでしょう♡」

といったコメントが寄せられました。

なかには「持って帰ります〜」と「おいも」ちゃんのあまりの愛らしさに、お持ち帰りを決意してしまった方までいらっしゃいましたよ♪可愛い子猫を見るとうちの子にしたくなってしまうその気持ち、お察しします(笑)

残念ながら「おいも」ちゃんのお持ち帰りは飼い主さんに「ダメです。笑」とお断りされてしまっているようなので、皆さんはお写真で「おいも」ちゃんを愛でて癒されてくださいね♡

モフモフのお腹も見せてあげるにゃ

優しげなタレ目がチャームポイントの「おいも」ちゃんですが、可愛らしいのはお顔だけではありません。ふわふわとした被毛が魅力のミヌエットならではの、モフモフなお腹もとっても素敵なのです♪

ゴロ~ンと寝転がってお腹を見せてくれる、サービス精神が旺盛な「おいも」ちゃん♡真っ白なお腹は触り心地の良さそうなモフモフっぷりで、3秒間顔を埋めさせてもらえるのならオヤツをいくらでも献上してしまいそうです(笑)

みょ~んと伸ばした短いお手々と、お行儀よく揃っている両足も愛嬌たっぷりですね。

何より、無防備にお腹を見せる姿から「おいも」ちゃんがすでに飼い主さんを信頼していることが伝わってきて、なんだか微笑ましいです♪

「おいも」ちゃん、これからも元気に成長していく姿をX(旧Twitter)で見守らせてくださいね。

「おいも」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、おいも🍠@oimo_minuさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。「おいも」ちゃんは後ろ姿やおしりまで可愛すぎるので、お顔が見えないお写真にも注目ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おいも🍠@oimo_minuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。