笑いたい人必見!猫ちゃんのやんのかステップ傑作選が爆笑間違いなしのクオリティ♪

やんのかステップとは、猫がときどき見せる仕草のひとつ。背中を丸め毛を逆立てた状態でステップを刻みながら接近してきます。威嚇や怒りの表現、遊びたいときのテンションの高まりなど猫によって、やんのかステップを行う理由は様々。

そんな猫ちゃんのやんのかステップをまとめた動画が、SNSにバズってます!これは笑いたい方必見のクオリティですよ笑

猫ちゃんの軽快なやんのかステップをまとめた動画がこちら。

投稿されたのは、週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん。飼っている猫ちゃん ココすけちゃん(女の子)が時折見せる、やんのかステップを撮影した動画をひとつにまとめられたそうです。

①やんのかステップ→Uターンからの小刻みやんのかステップ

②やんのかステップしながらの急接近

③やんのかステップからの一回転

様々なやんのかステップを披露してくれており、どれも動きが軽快!見ていたら思わず吹き出してしまう面白さです笑

投稿のリプライ欄にも、やんのかステップに爆笑したという声が多く寄せられていました。

「永久保存版!」

「何回見ても吹き出す!」

「これは笑うしかない!」

中にはココすけちゃんのやんのかステップ傑作選を見て、笑ってしまった!最高!というコメントもありました。

疲れて心が疲弊しているとき、このやんのかステップ傑作選を見たら嫌なこと忘れて笑えそうですね♪

普段のココすけちゃんは、一緒に暮らしている猫ちゃん達と穏やかな日々を過ごしています。

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんはSNSに猫ちゃん達の、ほのぼのとした日常風景も投稿されているので、猫好きさんはぜひ、チェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。