『ギュルルル』はい、10点満点!金メダル級の高速回転をする猫が「すごい!」とSNSで話題♡

ギュルルルと回転したキジシロ猫の「ボス」くん

「ギュルルル」という効果音が似合いそうな勢いで回転している猫ちゃんが「見事」「すごい」とTwitterで話題になっています。

地面でも掘れそうな勢いですね!

ツイートを投稿したのは5匹の猫ちゃん達と暮らす「コンドリア水戸(@mitoconcon)」さん。

見事な猫ドリルを披露したのは、キジシロ猫の「ボス」くんです。

「コンドリア水戸(@mitoconcon)」さんによると「ボス」くんは体幹が強いようで、ドリル中、体が全然ブレなかったようです!

ツイートのリプライ欄には、見事なドリル姿に感嘆する声の他に、ツイートを見た他ユーザー達のネコちゃん・ワンちゃん達が回転しているドリル姿が多くシェアされていました。

ドリル回転し終わった後の「ボス」くん

回転し終わった「ボス」くんの様子も「コンドリア水戸(@mitoconcon)」さんが撮影し、投稿されています。

見事なドリル回転ができたからか、満足気なキメ顔を浮かべペロリとしている姿に、

「カッコイイ!」

「ダンディ!」

などたくさんの称賛する声が寄せられていましたよ。

キメてやったぜ!って顔がステキです♡

オリンピックのフィギュアスケートに出たら10点満点の金メダルは間違いなしですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
コンドリア水戸(@mitoconcon)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。