背後から近づくのは…!?見つかった瞬間の猫さんのリアクションが可愛すぎる!

見つかったのは…

気が付けば猫が背後にいた…なんてことはよく聞きますが、もし見つかってしまった時はどうするのでしょうか。

むぎめ(@mugimedayoo)さん宅のむぎめちゃんも飼い主さんの背後からソロリソロリと近づきますが、まさに飼い主さんもそっと撮影していたところでした。

お互いに見つかってしまった時のむぎめちゃんのリアクションが可愛すぎると話題になっています♪

驚いたむぎめちゃん、威嚇らしきポーズを取るものの、

「しっぽぶわっ!おめめくりりん!足みょーん!全部かわいい!」

「ブワッてなってる!」

とのコメントや300件以上の「いいね」も寄せれています。

どんなに驚きのポーズを取ろうとも結局可愛くなってしまうむぎめちゃんでした♡

飼い主さんも「強そうに見えなくて可愛い」と感じていらっしゃるようですが、本当に可愛らしくて癒されますよね♪

むぎめ(@mugimedayoo)さんのアカウントには、他にもたくさんのむぎめちゃんの可愛い写真や動画が投稿されています。

ほっこりすること請け合いですのでぜひご覧ください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むぎめ(@mugimedayoo)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。