取締室感に爆笑!カツ丼食うか…猫刑事に誘導尋問されたい♡と話題

取調べ3点セットが完璧!スタンドライト&かつ丼&仏頂面

「証拠は上がってるニャ」「…」「カツ丼食うか」。そんな声が聞こえてきそうなこちらは、おにぎり君と息子さん。一体どんな容疑で猫刑事に取り調べられているのか気になります。

デスクのスタンドライト、ご機嫌斜めだったという息子さんの仏頂面、カツ丼風のどんぶり、と取締室感が完璧すぎてジワります。もうひと押し!差し入れのカツ丼を勧める敏腕おにぎり刑事は「カツ丼を食べて故郷のおかんの話をすればきっと自供を始めるニャ」と確信し内心ニヤリ?

飼い主さんのなみそ今日も猫だまり発売中@omochi_nam01さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「モフるたびに自白しそう」「素直に吐いちまえよ。おまえさんがやったんだろ?猫草も食うか?」と妄想を楽しむ声が寄せられ話題になりました。

お兄ちゃんのヘッドフォンを借りたネッコの斬新なお姿がコチラ!
なみそ 今日も猫だまり発売中さんのTwitterアカウントはこちら 猫にヘッドフォン?斬新な装着方法とは 仲良しの坊ちゃんのヘッドフォンに手をかけるこちらの猫さんはおにぎり君。ヘッドフォンを着けて楽しそうな坊ちゃんの様子が気になって仕方がな...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なみそ今日も猫だまり発売中さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!