頑張って自分の足で歩くのにゃ♪下半身麻痺の猫さんが起こしたミラクルに感動

猫さんの頑張る姿が勇気と感動をくれる…!

「まめ♀(下半身麻痺の猫)@jigzs8bsVVByZXY」さんの愛猫「まめ」ちゃんは、下半身麻痺というハンデを抱えながらも元気いっぱいに日々を生きている女の子です。

ある日「まめ」ちゃんの「頑張って自分の足で歩きたい!」という気持ちが奇跡を起こし、飼い主さんの前で一生懸命に歩く姿を見せてくれました。「まめ」ちゃんによるミラクルな歩行をご覧ください♪

「まめ」ちゃん、上手に歩いていますよね!一歩一歩踏みしめるように、力強く前へと進むお姿がとてもカッコイイです♡「まめちゃん、頑張れ!」と応援しながら見守っていたつもりが、いつの間にかこちらが「まめ」ちゃんから元気や勇気をもらっていました。

「まめ」ちゃんが歩く姿には

「わー♡感動ですね。まめちゃんすごい!!」

「ちゃんと歩いてます!!すごいすごい」

「すごい!しっかり脚動かして歩こうとしてるように見えます!」

「ママがいっぱい楽しいを与えてくれたからミラクル発動したのね♡」

「まめちゃんしっかりと歩いていますね!いつも嬉しい驚きをありがとう」

といったコメントが寄せられました。

これまでにも「まめ」ちゃんなりに頑張って歩くことはあったものの、これほどの距離を歩くことができたのは今回が初めてだったそうです。「まめ」ちゃん、新記録おめでとうございます♪

たくさんの人が「まめ」ちゃんを応援し、「まめ」ちゃんにパワーをもらっています。これからも「まめ」ちゃんのペースで、飼い主さんと一緒にゆっくり前へ進んでくださいね。

頑張る「まめ」ちゃんを応援したい、見守りたいという方は、まめ♀(下半身麻痺の猫)@jigzs8bsVVByZXYさんのTwitterアカウントをチェックしてください。お鼻の下のちょび髭がチャームポイントの「まめ」ちゃんは、その可愛さで癒しも届けてくれますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まめ♀(下半身麻痺の猫)@jigzs8bsVVByZXYさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。