愛猫と一緒に楽しく占い♪猫マガジン「NyanCon magazine」1月号の特集は“猫と人”の星座別占い!

猫マガジン『NyanCon magazine』1月号は「猫と人」の星座占い特集

1年の始まりである1月は、今年の運勢が気になって雑誌の占いコーナーを熱心に読むという方もいるのではないでしょうか。

猫の飼い主さんは、自分の運勢と同じくらい愛猫の運勢も気になりますよね。

‟可愛い猫にとってどんな1年になるのか占いたい”という方におすすめの特集が、NyanConの発行する猫マガジン『NyanCon magazine』の最新号に掲載されています。

「猫と人」の星座別占い特集ということで、星座ごとに飼い主さんや猫の運勢がわかる面白い企画。

”猫の星座占い”というのはなかなか見ないので、占いが好きな方も愛猫の運勢が気になる方にもおすすめですよ。

星座占い・タロットカード、占い特集は盛りだくさんの内容 !

星占い

『NyanCon magazine』1月号の「猫と人」の星座別占い特集のメイン企画は、飼い主さんと愛猫それぞれの星座占いです。

飼い主さんは、星座ごとに全体運・仕事運・恋愛運に加え開運アクションを知ることができます。

ついていない日が続いたり、疲れ気味だったりする時は開運アクションを試してみるといいかもしれませんね。

愛猫も星座ごとに運勢と「ジャンプをするのがラッキーアクション」といった開運のヒントをチェックできます。

また、人と猫の2022年‟Happyカラーアドバイス”もあるので、飼い主さんは今年のファッションに、そして猫は新しいおもちゃなどにHappyカラーを取り入れてみるのもいいですね。

タロット占い

星座占いの他に愛猫のお手手でできるタロット占いもあります。

悩み事がある時に愛猫の手を借りてタロット占いをすれば、勇気や元気をもらえるかもしれませんね。

1日のはじまりに、愛猫とタロット占いをして遊ぶのを今年の習慣にしてみても楽しそうですね。

また星座別に猫ちゃん200匹以上の写真を掲載。個性豊かで魅力的な猫たちの写真集として永久保存版の1冊になりそうですよ。

愛猫と占いを楽しめて可愛い猫たちの写真に癒される『NyanCon magazine』最新号は、2022年1月22日(土)よりご購入いただけます。

 

【商品概要】

●掲載誌:NyanCon magazine Vol009 2022年1月号
●出版社:株式会社APCマネジメント
●価 格:1350円(税込)
●発売日:2022年1月22日(土)
●NyanCon magazine Onlineにてご購読いただけます。