掃除の為に下僕がストーブを消し窓を開け放つ…暖を失くした哀愁の猫

悲壮感漂いすぎ…!お掃除中の姿がかわいすぎる猫さん

Twitterで話題になっているのは、猫さんの哀愁漂う背中を捉えたお写真。行き場をなくしてしまった猫さんの姿に爆笑&感心!どうにかして暖を取りたい猫さんが選んだ答えとは?

お掃除時間の襲撃によって暖を失い、悲壮感溢れた背中を見せているのは『ヌンヌン』こと『六花・アイルー・ヌンヌン』さん♡

寒い季節の絶対的存在であるストーブは消え、トビラは開け放たれ…ヌンヌンさんはまさに絶望の淵に立たされているかのような状況に…(笑)。

しかし、お気づきでしょうか…。ヌンヌンさんが『新聞紙』の上にお座りになられていることを…!諦めの境地に立たされたかのような素振りを見せながらも、 実は今できる最大の防寒をされているという天才っぷり。

この投稿には「新聞の上って案外暖かいんですよね…」「直座り回避の精神 さすがですw」「哀愁漂ってる…」などのコメント、13万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

生まれて間もない頃、カラスに突かれているところを六花チヨさんに救われたヌンヌンさん。保護当初は家族の同意を得られず納屋で暮らしていたものの、その可愛さを最大限に活用し、家主さんをあっさり陥落させたというエピソードも。

ヌンヌンさんが女王様として君臨するまでの半生をまとめた『ヌンヌン日記』、そして愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

六花チヨさん、この度はご協力誠にありがとうございました!