カメラを向けられたらポーズはこう!後輩猫達に指南するパイセン猫

師匠直伝!イケてるポーズの決め方とは

「カメラを向けられたらポーズはこうやで」と後輩猫さん達に熱心に指導するこちらの猫さんはぼんちゃん。6ニャン家族のぼんちゃんはカメラを向けられると最前列であざといポーズを決める目立ちたがり屋さんなのですが、そのスキル伝承にも手を抜きません。

英才教育は小さい頃からとはりきるぼんちゃんに対し「え?こうですか?」と従順に首を傾けるべてぃちゃんとなでぃちゃん。傾け方がまだ甘い、こう!と年季の入ったさすがの角度を披露し実力の差を見せつけるぼんちゃんが面白可愛くて思わず爆笑です!

飼い主さんの@necobokkoさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「ま〜きのっ!」「やっぱり最前列」と笑いが溢れ話題になりました。

奇跡の猫一列!いちばん目立つ最前列でやらかすネッコに大爆笑
最高のキメ顔?なのかも 階段に整列する@necobokkoさん宅の猫さん達。いつもは階段の思い思いの場所に鎮座する猫さん達が、縦一列に綺麗に整列する奇跡の瞬間に意気揚々と撮影に挑む飼い主さんのお姿が目に浮かびます。 お行儀よく並ぶ猫...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

さとう@猫ぼっこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!