まるで怪獣映画!?『ジオラマ電車が可愛い猫に襲われている様子』が驚愕の2万リツイートで大注目!

「この電車に乗りたい猫好きの方はいますか?」

そうコメントし投稿された猫さんのツイートが、Twitterで驚異的なリツイート数を記録し注目を集めています!

私もこの電車に乗りたいです♪

ツイートを投稿されたのは、大阪天王寺で保護猫と触れ合えるジオラマ食堂を営まれている「ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)」さん。

今回ジオラマ電車が可愛い猫ちゃんに止められる動画を投稿し、この電車に乗りたい猫好きの方々がリツイートとコメントを添えられていました。

この投稿は猫好きさんたちの間で話題となり、あっという間にリツイート数2万件越えのバズツイートとなりました。

投稿のコメント欄には、

「この電車に乗りたい!」

「最前車両がいい!」

「一番前の車両にのりたい!」

など、乗車したいと思った猫好きさん達の声が多く寄せられました。

中には「こりゃ回避できない大事故だ!」といった”事故”を心配する声も(笑)

他にもジオラマの完成度の高さに感動された方も多くいましたよ♪

動画の最後にバックしている電車を、猫ちゃんが「待ちなさい」と手で追い打ちをかける様子も必見です♡

ジオラマ食堂は大阪・天王寺区にて営業されており、利用は完全予約制。

お店では保護猫ちゃん達の支援や里親さん探しもしてますので、ぜひ「ジオラマ食堂」さんのホームページもチェックされてみてくださいね!

YouTubeでも可愛い猫たちの動画がアップロードされているので、こちらも要チェックです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。