いつも一緒に寝落ち♡仲良し兄弟猫の成長記録が尊い

子猫時代から一緒に寝落ち♡仲良し兄弟

仲良く寄り添うこちらの2匹はカイ君とグリ君。約1か月の頃に2匹一緒に飼い主さん宅に迎えられました。小さな頃からいつも身を寄せ合い、お互いの体温を感じながら寝ていたカイ君とグリ君は大きくなった今も寝落ち方が当時のままなのだとか。

1か月、4か月、1歳とすくすく成長し大きくなっても、2匹一緒に幸せそうに寝落ちる様子が可愛すぎます。ぴったりくっついて安心して眠る成長記録にほっこり♡

飼い主さんの月と鷹@luna7taka9さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「仲良しで羨ましい」「ジーンとしてしまう」「尊すぎて泣けました」の声が寄せられ話題になりました。

カイ君とグリ君のご紹介

ここでカイ君とグリ君をご紹介させて頂きます。飼い主さんのお宅の下で鳴いていた2匹は飼い主さんに保護されました。長男エル君、次男モカ君、三男ヤマト君という先住猫がいる飼い主さん宅では、当初はお迎えしてくださる良い方がみつかるまでの間大切にお世話をするつもりでした。

しかしご縁が繋がったのは大好きな月と鷹@luna7taka9さんで2匹も大喜び!晴れて家族の一員になりました。

こうしてたくさんの愛情を注がれ兄弟仲良く成長したカイ君とグリ君は、先日元気に1歳のお誕生日を迎えました。幸せそうな2匹の表情に心温まります。

天才技炸裂!セルフ猫じゃらし

成長した2匹の遊びの様子はというと…なんと猫じゃらしで一緒に遊ぶという天才的なお姿が目撃されました。猫じゃらしさばきが上手過ぎるのはグリ君、上下左右に動かしたり動きを止めたりして狩猟本能を誘います。

そんな本家本元プロの猫じゃらしの動きに夢中になるのはカイ君、狙いを定めてエイ!賢く器用な猫さん達にびっくりです。飼い主さんが忙しい時はセルフ猫じゃらしで盛り上がっちゃう可愛いカイ君とグリ君なのでした。

まとめ

大きくなっても仲良く一緒に寝落ちするカイ君とグリ君のお話いかがでしたでしょうか。兄弟一緒に保護されそのまま家族の仲間入りを果たした2匹の絆の強さが伺える成長記録に心温まりました。

一歳のお誕生日を迎えたカイ君とグリ君の表情からは、たくさん愛され幸せな日々を送っていることが伝わりほっこり♡セルフ猫じゃらしの天才技もまだまだ磨かれていきそうで楽しみです!これからも兄弟仲良くずっとずっと一緒にいられますように。

安心しきって「すや~ぁ」幸せを掴んだ子猫たちの寝姿にほっこり♡ | ねこちゃんホンポ
無防備な寝姿の子猫達が話題です!そのリラックスした幸せそうな様子には理由が…幸せのお裾分けに心温まります。│ねこちゃんホンポは、あなたと猫の暮らしを応援する猫専門の情報サイトです。猫にまつわる様々なコンテンツを掲載しています。ぜひ愛猫との生活にお役立てください

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

月と鷹さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!