「#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!キャンペーン」実施!LINEスタンプ作成・購入で猫の幸せを応援

フェリシモ猫部とLINEのタイアップ企画

画像引用:LINE

「#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!キャンペーン」は、LINEと株式会社フェリシモの猫好きさんが集まり活動する「フェリシモ猫部」がタイアップした企画。

LINEスタンプを作って販売する、もしくは対象のスタンプを購入することで、その売上の一部が動物保護や飼い主探しの支援にあてられるというキャンペーンです。

スタンプを作って参加する場合は、「2022年1月14日(金)11:00~2022年3月8日(火)10:59まで」の審査期間中に審査をリクエストしてください。

審査を無事通過するとLINEスタンプとして販売することができます。

スタンプはイラストでも良いですし、「LINEスタンプメーカー」を利用すれば愛猫の写真をスタンプにすることも可能。

ご興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

参加条件は以下のとおり

  • 新規のスタンプもしくは絵文字であること
  • パッケージの8個以上が猫に関するクリエイティブでであること
  • キャラクターや表現の仕方は自由

ただし、名前も含めて特定の個人に向けたスタンプや絵文字の制作、スタンプや絵文字を大量に申請する行為はNG事項となるので注意してください。

ちなみに、LINEスタンプの作り方がわからない方は、「LINE CREATERS MARKET」のガイドラインを見れば、必要な画像やテキストの詳細が書かれているので、参考にしてみてください。

スタンプを購入して参加したい場合は、2/22(火)11:00~3/22(火)10:59に購入いただけます。