ペットのお悩みが野良猫支援に|獣医主催のオンライン相談“PayActivity”利用で支援加速へ

悩める飼い主さんの味方・どらにゃん主催の「オンライン相談コミュニティ」

愛猫との暮らしの中で、悩み事や心配事はありませんか?

猫の飼い主さんなら猫に関する悩みを、動物に詳しい専門家に気軽に相談できたらいいのにと思ったことが、一度はあると思います。

猫に限らず大切なペットについて悩みを抱えている飼い主さんにとって、心強い「オンライン相談コミュニティ」というサービスをどらにゃんクリニックが提供しています。

PayActivityを利用することでますます役立つサービスになった「オンライン相談コミュニティ」とは、一体どのようなものなのでしょうか。

ご紹介したいと思います。

「オンライン相談コミュニティ」の目的とメリット

オンライン相談コミュニティを主催する「どらにゃんクリニック」は、野良猫の避妊去勢手術を行っています。

飼い主のいない状態で産まれてきてすぐに殺処分されてしまう子猫を減らすために、野良猫の繁殖を防止するのは重要です。

ペットに関する悩みや困り事の相談を受け、獣医師の視点からアドバイスや解決策を提案するサービスを提供。

その相談費用を野良猫の避妊去勢手術費用に充てるというのが、「オンライン相談コミュニティ」の目的となっています。

愛猫について悩んでいることがあるのに誰に相談していいかわからずに困っているという方は、サービスを利用することで悩みが解消して一安心できるかもしれませんね。

悩みを解決できる可能性もあって、さらに野良猫を救う支援にも繋がります。

また、資金調達を加速させるために「Pay Activity制度」の利用もスタート。

より多くの飼い主さんの悩みを解決し、悲しい思いをする野良猫の数も減らしていけることに期待したいところです。

詳細はサイトでチェック

野良猫の避妊去勢手術のために毎月支援することも、単発で支援することも可能です。

特に相談したいことがなくても、猫のためになにかしたくて支援しているという方もいるようですね。

詳しくは、どらにゃんクリニックのオンライン相談コミュニティ「あなたのお悩みで、野良猫の避妊去勢手術ができます」でご確認ください。