見事なヘソ天を披露!お母さんとホットカーペットを独占しちゃう甘えん坊猫さん

見事なヘソ天を披露!お母さんとホットカーペットを独占しちゃう甘えん坊猫さん

他の猫ちゃんを追い払ってホットカーペットにやってきたぽてとくん!大好きなお母さんとホットカーペットを独占したかったようです!

大好きなお母さんの膝の上に乗っているのはぽてとくん!

人の膝の上に乗る猫

出典:猫は液体

成猫になってから膝の上にはあまり乗らなくなったぽてとくん。数年にぶりに膝の上に乗りとてもうれしそう♪

ストーブの前でブラッシングされる猫

出典:猫は液体

ストーブとホットカーペットをつけて、てんぷらくんがお母さんにブラッシングをしてもらっていました。そこへてんぷらくんを追い払ってぽてとくんがやってきました。ホットカーペットとお母さんを独り占めしたかったのです!

仰向けの猫

出典:猫は液体

ヘソ天になり気持ち良さそうなぽてとくん。甘えん坊ですが、気に入らない場所をブラッシングされると怒ることもあるそうです。

よこになる猫とブラッシングされる猫

出典:猫は液体

ホットカーペットを独り占めしていたぽてとくんですが、可愛がっているあんみつちゃんが隣に来ることを許してくれました!

横になって目を閉じる猫

出典:猫は液体

十分にホットカーペットを堪能したからか、ぽてとくんが他の猫ちゃんたちもホットカーペットを使うのを許してくれました。今日は一段と甘えん坊になったぽてとくんでした!

ホットカーペットを使うぽてとくんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク