猫のカップルがラブラブ過ぎる!いちゃいちゃしてる様子を見てみよう

猫のカップルがラブラブ過ぎる!いちゃいちゃしてる様子を見てみよう

ラブラブな猫のカップルを見たことがありますか?ぴったりと寄り添って過ごす2匹の様子は、とても癒やされますよね。SNSなどでは猫を多頭飼いしている飼い主さんが、仲よしな猫ちゃんたちの様子をたくさん投稿しています。見ているだけでほんわかした気持ちになる猫カップルの画像や動画を、みなさんにたっぷりお届けいたします。

猫のカップルがラブラブ過ぎる!

並んで座る二匹の猫の後ろ姿

猫の中にはとっても仲よしなカップルの猫ちゃんたちがいます。猫のカップルとは夫婦猫だけではなく、兄弟猫や同性同士などでも、まるでカップルのようにラブラブで仲よし猫たちのことを指しています。

猫たちがイチャイチャしている様子は見ているだけで癒やされることでしょう。今回はみなさんに相思相愛な猫カップルたちの画像や動画をお届けします!

猫のカップル画像10選

背中で愛を語る

仲良く並んで座る兄妹猫

ミックス猫の「なつ&ゆず」のほっこり癒やされる一枚です。後ろ姿だけでも、2匹の仲のよさが十分に伝わってきます。ぴったりと寄り添いながら、2匹でどんな想いを伝えあっているのでしょうか。

同じポーズで眠る兄妹猫

こちらは同じ「なつ&ゆず」のお昼寝写真です。奇跡のシンクロ寝姿は、思わず笑ってしまいます。同じ夢を見ているのかもしれません。寝ていてもラブラブカップルな2匹です。

抱き合って眠るのさ

寄り添って眠る姉妹猫

仲よし姉妹猫の「ラン&リン」は、寄り添いながらお昼寝中です。ピッタリとくっついて眠るカップルには入る隙間もありません。

まるで少女漫画のワンシーン

窓の前で顔を寄せ合う兄妹猫

こちらの非常に美しい写真は、兄妹猫「クロ&シマ」の様子を撮影したものです。何か耳元で囁いているのでしょうか。キラキラした陽光の下で慕い合うカップルの様子は、見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいます。

ラブラブ・・?

妹猫に昼寝を邪魔される兄猫

「おもち&おはな」は、年の差カップルの猫です。おはなに邪魔をされても怒らないおもちからは、年上の余裕を感じますね。

僕がついてるよ

エリザベスカラーをつけた弟の顔を舐める兄猫

去勢手術後でエリザベスカラーをつけた弟猫「景(カゲ)」の毛づくろいをしている兄猫「虎(トラ)」のカップルです。術後の不安に寄り添うような虎の優しい姿に心を打たれます。

あの〜ちょっと出たいんですけど・・

ペット扉の向こう側に座る2匹のメインクーン

メインクーンの「メル&クー」がペット扉の向こう側で、扉が開くのを待っています。2匹の猫が無表情で並んでいる様子をぜひご覧ください。これからカップルでデートの予定かもしれませんね。

チュ♡

顔を寄せ合う2匹

猫カップルの不意打ちキスのような姿を収めた1枚です。2匹の美猫の素敵な一瞬をぜひご覧ください。

寝る時は腕枕

寄り添って眠る男の子猫

くすぐったいだろ、ほら寝るぞ・・といった声が聞こえてきそうな、「レオ&ソラ」のラブラブ写真です。男の子同士だけど、とっても仲よしなカップルなんですよ。

おい、オレのかわいい妹を見るな!

眠る妹猫と守る兄猫

「ミロ&のの」は仲よしな兄妹猫カップルです。お兄ちゃんの側で幸せそうな顔で眠る「のの」と、カメラに向けてキリリとした視線を向ける「ミロ」の表情が対照的ですよね。妹のかわいい寝姿はお兄ちゃんだけのものなのかもしれません。

猫のカップル動画3選

かわいい猫のカップルが一緒にお昼寝


猫のカップルが、1つのベッドで身を寄せ合いながら眠る様子を撮影した動画です。シングルベッドから体がはみ出しながらも眠る2匹の様子を見ていると、思わずニヤニヤしてしまいます。

幸せ家族


ラブラブな猫夫婦の間に赤ちゃんが生まれました。おっぱいを飲む赤ちゃんたちをはさんで夫婦で寄り添う姿は、幸せ家族そのものです。カップルで元気な子どもたちを育てていくことでしょう。

ルーシーとジャッキー


こちらは猫のカップル「ルーシー&ジャッキー」が、出会いから仲睦まじくなるまでの様子を撮影した動画です。出会ったばかりは互いに警戒し、ケンカもしていたルーシーとジャッキーが少しずつ距離を縮めていく様子は、まるで恋愛映画のようですよ。

猫のカップルの邪魔は禁物!

屋外で寄り添って眠る猫

猫たちが仲よく過ごしている姿は、見ているだけで心が癒されますよね。仲よしな2匹の様子を見ていると、思わず手を出したくなってしまいますが、人のカップル同士同様、仲睦まじい猫カップルの時間を周囲が邪魔してはいけません。2匹の間には互いを想い合う特別な空気が流れています。ラブラブなカップルの様子を遠目からニヤニヤしながら見守りましょう。

スポンサーリンク