まんまる猫のふっくら かわいい魅力的な写真集

まんまる猫のふっくら かわいい魅力的な写真集

猫のまんまるかわいいチャームポイント♡あまりに魅力的過ぎるまんまるにゃんこ達の写真を一挙ご紹介♪猫のまあるいところは何箇所ある?猫好きさんにはたまらないまんまる写真集です♡

猫は瞳がまんまるになる

猫のまんまるポイント其の一は、くりっくりの瞳!猫は暗いところにいる時や獲物を狙っている時など、まるでビー玉のようにまんまるな瞳をしていることがありますよね。この黒くてまんまるな部分は「瞳孔」。瞳孔の大きさを変えることで取り込む光の量を調節するのですが、大きな瞳を持つ猫の場合、よりその大きさの変化が目立って見られるのです♪

「なにか用?」

目がまんまるな猫

「遊ぶ?」「撫でる?」期待に満ち溢れたまんまるな瞳!

何か見つけたかな?

隠れるまんまるな猫

何か気になるものが見つかった?興味津々なまんまるおめめ♡

まるでお人形さん!

目がまんまるな黒猫

紙袋の中からこんにちは♡まるでお人形さんのようなまんまるな瞳♡

作戦会議?

目がまんまるな2匹の猫

「あれは何かしら…。」「おやつかしら…。」まんまる瞳で女子会ならぬ女子会議?

全てがまんまる!

目がまんまるなブリティッシュショートヘア

くっきりまんまる瞳を持つ猫の弥太郎くん!お顔もお目目も、全てのパーツがまんまる。

「遊んでやってもいいぞ」

まんまるな瞳のハチワレ猫

ツンデレさんのまんまるウルウル瞳♡まさに最強タッグ…。(笑)

猫は顔もまんまる

猫のまんまるポイント其の二!猫は瞳だけではなく、お顔そのものがまんまる!もちろん、猫種によって異なるものの…特に冬毛の季節になるとまんまるなお顔になる子が多いのです♡

折れ耳を相まって…

まんまるな顔の猫

スコティッシュフォールドのミミちゃん♡折れ耳と相まってお顔は「まんまる」そのもの!

その名の通り…?

抱っこされるまんまるな猫

スコティッシュフォールドの「まるちゃん」♡その名の通り、まさにまんまるフェイス♡

生後2週間のこにゃんず♡

まんまるな子猫

生まれて間もないミックスのこにゃんず達♡子猫の頃は特に丸さが際立ちますね♡

堂々たるまんまるフェイス!

マンチカンの「マルちゃん」♡凛々しさを感じさせるまんまるフェイスの持ち主!

まるでぬいぐるみ…♡

見上げるまんまるな猫

セルカークレックスのランちゃん♡まんまるお顔とふわふわの毛がまるでぬいぐるみ♡

完璧な「まんまる」とは

唐草模様のスカーフを巻いたまんまるな猫

瞳もお顔もぜーんぶまんまるなのんちゃん!まさに完璧なまんまるにゃんこさん♡

お上品なまんまるにゃんこ

まんまるな顔の子猫

スコティッシュフォールドのおもちくん♡何だかとってもお上品な丸さ…♡

セクシーまんまるショット?!

逆さまになるまんまる猫

おててはピーン…寝てる?起きてる?何ともセクシーなまんまるショット♡

お、怒ってる…?

険しい顔のまんまる猫

ふてくされ顔&まんまるの最強かわいいコラボレーション♡

溶けてる…?

ほっぺがまんまるな猫

まんまるアイスが溶け出してしまったかのようなもちもちフェイス!

「幸せ」が詰まった…。

見ているだけでこちらまで幸せになれるまんまる寝顔ショット♡

もこもこふわっふわの…

ふわふわでまんまるな猫

もこもこふわふわ、そしてまんまる!これぞ究極の美である!(笑)

猫は寝姿もまんまる

猫が持つ瞳やお顔だけでは飽き足らず…寝姿までもまんまるな猫ちゃん達に注目♡

「もう朝にゃの…?」

寝起き姿がまんまるな猫

「もう少し寝ようよ♡」あま〜い誘惑を仕掛けてくるまんまる寝姿にゃんこ♡

寝相の悪さに自信あり?!

まんまるな姿で寝る猫

何故そうなった…。あまりに無防備でまんまるな寝姿を披露♡

これが噂の…。

まんまるになって寝る猫

神出鬼没、これが噂の「アンモニャイト」だーー!

完成度が高すぎる…。

まんまるな寝姿の白い猫

「頭はどっち…?」完成度があまりに高いアンモニャイトが発見されました。

芸術…サイズ感がしっくりき過ぎる

まんまるなアンモニャイトで眠る猫

ベッドサイズに合わせていく芸術型のアンモニャイト…素晴らしい丸さ!

「眩しいのよ…。」

顔を隠してまんまるな姿で寝る猫

お顔をおててで隠す、あざと可愛すぎるタイプのアンモニャイトも…。

時を待つべし

膝の上でまんまるになる猫

お膝の上でまんまるアンモニャイトが完成した場合、動き出すまで待機すべし。

猫はフォルムもまんまるになる

猫のまんまるポイント其の三!そもそも猫が丸いのは体の部位や体勢じゃない?猫そのもののフォルムが丸い説も…!

子猫=まんまるは鉄板!

まんまるな子猫

お顔、瞳、あんよ…むしろ丸くない場所がない?まんまる子猫ちゃん♡

まんまるの豆大福

後ろ姿がまるい猫

白と黒の柄に、このまんまるなフォルム。まさに豆大福のような猫ちゃん!哀愁すら感じられるお姿です!

これは一体…?

まんまるなお尻の猫2匹

丸くて長くて…これは一体!?仲良しまんまるフォルムコンビ♡

伸びているはずなのに…?

仰向けでゴロンする猫

びよーーーん…伸びているにも関わらず、なんだか丸い…もふまるにゃんこ♡

香箱座りの胸元こそ「猫らしいまんまる」

香箱座りする猫

香箱座りをする猫の胸元…この丸さは猫にしか表現できない唯一無二の「まんまる」なのである。

猫の陰陽道!

陰陽のまんまる猫

ミヌエットの子猫ちゃんず♡お互いのバランスを取りながら美しいまんまるを描いています。まんまる+まんまる=2匹合わさると最強まんまるかわいい。

お行儀よくお座りでもまんまる

お行儀よく座るまんまる猫

まんまる=ふくよかなのではありません。スラッとしていても何故か丸い、それが猫。

大きな毛玉!?

背中を向けたまんまる猫

頭を隠し、お座りをする事で見事なまんまるを描いたチンチラペルシャのルーたん。まさに大きな毛玉と化しています!

真っ白でまんまる

香箱座りする白い猫

真っ白でとーっても美人。香箱座りでまんまる!それがまた良い!

猫はおててもまんまる

猫のまんまるポイント其の四は「ポー(ポウ)」!猫はおてては「大福」「クリームパン」と称されることがあるほど、まんまるかわいいのです♡

まんまるプニ♡な肉球

カプセルで寝る猫

透明カプセルで寛ぐラグドールのウリちゃん♡ピンクのまんまる肉球が可愛すぎる!

フミフミ熱望

おてて

まんまるなのにどこか上品…ロシアンブルーひじきくんのまんまるなおてて。フミフミを熱望します!

おてて「大福」

ダンボールに入る猫

ネイ治郎くんのおてて…これはまさにまんまる大福あんよ!眼福です…。

まんまるムギュ

尻尾を掴む猫

マンチカンの万作くん。是非おててでギュッと掴まれたい………!

理想のまんまるポーショット!

理想的といえるポーショット♡何時間でも見ていられそうな程、素晴らしいおててです。(笑)

ちゃんと揃えて…♡

お澄ましする猫

お上品にはい、ポーズ♡まさにぬいぐるみのようなフォルムのおててです♡

夢の中ではスーパーウーマン?

肉球
飛び出して寝る猫

ピーンとおててを伸ばして…気分はスーパーウーマン♡まんまる肉球のサービスショット!

握手希望!

まるでクリームパンのような、まんまるおてての八雲くん。箱からちょこんと飛び出すまんまるおててと握手したい!

まんまるな猫に目が離せない!

猫のまんまるポイントをご紹介しましたが、グッとくる「まんまる」は見つかったでしょうか♡実際に猫と一緒に暮らしていると、思わず「まっる…。」と呟いてしまうことは日常茶飯事。お顔、瞳、あんよ、しっぽ、体勢、フォルムそのもの…「まんまる」の持つ愛らしさを全力でアピールしてくる猫達から目が離せませんね♡

スポンサーリンク