もふもふな子猫を堪能しよう!かわいい写真や動画をご紹介

もふもふな子猫を堪能しよう!かわいい写真や動画をご紹介

子猫の魅力はさまざまですが、もふもふな子猫は見ているだけで癒やされますよね。もふもふしている子猫同士が遊んでいる姿や、眠っている姿は見ている人をほっこりとした気持ちにさせてくれます。今回の記事では、もふもふな子猫の画像や動画を一挙にご紹介します。

670view

もふもふの子猫がかわいすぎる!

ブリティッシュの子猫たち

猫好きの方なら子猫のかわいさを充分にご存知かと思いますが、もふもふの子猫は特別かわいく見えて癒やされること間違いなしですよね。もふもふの子猫が近くにいたら、つい触りたくなってしまうような衝動にかられる方も少なくないでしょう。見ているだけでも癒やされる、もふもふの子猫たちをご紹介していきます。

もふもふ子猫のかわいい画像16連発

今日はぐで~っと

もふもふな子猫

マンチカンの子猫のむぎちゃん、普段はキリッとしたお顔とのことですが、今日はぐで~っとだらけているようです。お腹周りのもふもふ感がたまらなくかわいいですね。お腹を撫でたくなってしまいます。

もふもふラグドール

真っ白なもふもふな子猫

ラグドールの白猫ぽぽちゃんは、白いもふもふの毛で覆われた子猫です。目元や耳元、尻尾に若干色が入っていることがわかりますね。ブルーの瞳は吸い込まれてしまいそうです。思わず触りたくなってしまうようなもふもふ感が溢れています。

お気に入りの場所

まったりするもふもふな子猫

お父さんのお酒の箱がお気に入りというラグドールの子猫ソラくんです。全身もふもふで、尻尾までふわふわなのがわかりますね。つぶらな瞳で見つめられたら、つい構ってあげたくなってしまいます。

甘えん坊なお嬢

洗濯かごに入るもふもふな子猫

大きな瞳で見つめているのはミヌエットのKIRAちゃんです。顔のアップ写真ですが、子猫特有のもふもふ感が伝わってきます。上目遣いで甘えてこられたら、どんなわがままでも聞いてあげたくなりますね。

はじめまして

ミヌエットの子猫である小鉄くんは、まだ小さくてもふもふしていることがわかります。体重も1.6kgとのことなので、両手に収まる位の大きさでしょうか。守ってあげたくなるようなうるうるの瞳もとてもかわいいですね。

子猫の頃は

隅っこにいいるもふもふな子猫

ミヌエットの王子郎くんも、子猫の頃は小さくて全身もふもふしていることがわかります。半年経った今では4.7kgにも成長しているとのことなので、だいぶ大きくなったようですね。「甘やかしすぎた」と飼い主さんもコメントしていますが、このかわいさならば甘やかしたくなってしまう気持ちはわかります。

ぬいぐるみのよう

真っ黒でもふもふな子猫

ラガマフィンの黒猫トトくんは、まん丸な目でぬいぐるみのようにかわいいですね。ちらりと見える尻尾もふさふさしていて、もふもふの子猫であることがわかります。この時のトトくんは、キャットタワーでくつろいでいたようですよ。

人が大好き

もふもふな子猫のメインクーン

メインクーンの子猫うちゃりくんは、顔も体ももふもふしていて、思わず触りたくなってしまいます。丸く見開いた目は飼い主さんを見つめているのでしょうか。人が大好きで優しい子猫ちゃんのようですよ。

家に来た日

もふもふな子猫のサイベリアン

サイベリアンのマミくんが、家に来た日に撮影されたという子猫時代の写真です。小さな子猫らしく、全身もふもふしていてとてもかわいいですね。手のひらサイズだったマミくんも、2歳になった今では4.2kgと両手で抱えるのが大変なくらいに大きく成長したそうですよ。

お風呂上がりで

もふもふな子猫のエキゾチック

エキゾチックロングヘアのしずくちゃんの、お風呂上がりでふわふわな1枚です。お顔のアップからも、全身のもふもふ具合が伝わってきますね。子猫らしく甘えられたらつい甘やかしたくなってしまうような、ウルウルの瞳もとてもキュートです。

もふもふでふわふわ

もふもふな子猫のスコティッシュ

もふもふでふわふわな姿を披露してくれているのは、スコティッシュフォールドの子猫ロイズくんです。この写真からは、首からお腹にかけてが特にもふもふしているように見えますね。子猫らしくあどけない表情にも癒やされます。

ふわふわのカラダ

もふもふな子猫ののスコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドのミルコくんは、全身ふわふわしていて、もふもふしたくなってしまいます。ウルウルとしたキレイな瞳は、子猫らしい雰囲気を醸し出してくれていますね。つい抱きしめたくなってしまうようなかわいい子猫です。

ヤンチャで甘えん坊

もふもふな子猫の顔アップ

スコティッシュフォールドの子猫てつじくんは、もふもふな顔がとてもかわいいですね。ヤンチャで甘えん坊な末っ子猫ちゃんとのことで、お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く暮らしているようですよ。末っ子らしく甘え上手なのでしょうか。もふもふな体をつい撫でたくなってしまいますね。

もふもふ様

蹴りぐるみで遊ぶもふもふな子猫

ミヌエットのシェリーちゃんは、生後3ヶ月の子猫ちゃんです。全身もふもふしていて、子猫らしいあどけない表情にもそそられてしまいますね。遊ぶのも甘えるのも大好きなかわいい女の子ですよ。

甘えん坊のここちゃん

窓を眺めるもふもふな子猫

ラガマフィンのここちゃんは、いつもお姉ちゃんのそばにいる甘えん坊な子猫ちゃんです。クッションの上でくつろぐ姿からは、全身もふもふしていることがよくわかりますね。触り心地が良さそうな体で、つい手を伸ばしたくなってしまいます。

ふわふわな甘えん坊さん

おもちゃで遊ぶもふもふな子猫

全身ふわふわしていてかわいい子猫は、ノルウェージャンフォレストキャットのかのんちゃんです。もふもふしていてとてもかわいいかのんちゃんも、つい撫でたくなってしまいますね。とっても甘えん坊さんとのことで、もふもふな体を撫でながら甘やかしたくなってしまうようなかわいさで溢れています。

もふもふすぎる子猫の動画


飼い主さんと必死に遊ぶもふもふな子猫の動画です。子猫らしく遊び好きな様子が伝わってきますね。全身もふもふしている子猫はとてもかわいく愛嬌がたっぷりです。


もふもふなかわいい子猫の4兄妹が、楽しく遊んでいる様子です。トイレットペーパーやキッチンペーパーを転がしてみたり、上に乗ってみたり、それぞれが思い思いに楽しんでいるのが伝わってきますね。4匹全員がもふもふしていて、集まったときのかわいさにメロメロになってしまいます。


全身ふわふわでもふもふしているノルウェージャンフォレストキャットの子猫が遊んでいる様子です。子猫がいる場所は玄関でしょうか。靴や、ドア、飼い主さんの足に飛びついて遊んでいますね。最後は同居猫ちゃんと一緒にじゃれ合いながらどこかに行ってしまいます。一連の姿にとても愛嬌があり癒やされますよ。


ふわふわやもふもふに虜になるのは人間だけではないようです。こちらの動画は、自分とは違うもふもふな尻尾を持った子猫に夢中になっている別の子猫の様子を伝えています。触れるタイミングをいつも見計らっている子猫ちゃんと、触らせたくないもふもふ尻尾の持ち主の子猫ちゃんの掛け合いが見ていてほっこりしますよ。

まとめ

少女に抱きしめられる子猫

もふもふな子猫の魅力が充分に伝わったのではないでしょうか。画像や動画を見ているだけでも癒やされるのですから、目の前にもふもふの猫たちがいたら、さらに癒やされること間違いないですよね。

もふもふな猫はもちろん、もふもふでなくても、猫には人々を魅了する力があり、とにかくかわいいことに違いはありません。猫を飼いたくてもさまざまな理由で飼えないという方は、ぜひ画像や動画で癒しの時間を確保してくださいね。

スポンサーリンク