5匹の猫ちゃんたちがお部屋でわちゃわちゃ!マイペースな姿を見ているだけで心が和む♡

5匹の猫ちゃんたちがお部屋でわちゃわちゃ!マイペースな姿を見ているだけで心が和む♡

ぽこ太郎くんとうま次郎くんのおうちで、3匹の猫ちゃんたちを預かっています。今日はパパさんが一人で猫ちゃんたちのお世話をするそうです!

今日はパパさんが一人で猫たちのお世話をします!

ソファーを探検している子猫たちは、預かっているむぎくんとそらくんです。

テレビの前に座っている春巻きくんも預かっている猫ちゃんで、クッションに座るうま次郎くんの兄猫なんです。

そんな猫ちゃんたちをパパさんの膝の上に乗って眺めているのは…このおうちのボス猫のぽこ太郎くん。うま次郎くんと春巻きくんのお父さん猫です!

パパさんが寝ようとしていると、むぎくんとそらくんが遊びにきました。布団の上をジャンプしてとても楽しそうなのですが、ただ今の時刻は深夜2時です!

春巻きくんの様子を見に行くと「ニャーン!」と鳴いて甘えん坊モードになってしまいました。5匹の猫と過ごして幸せなパパさんと、みんな楽しく過ごした猫ちゃんたちでした!

パパさんと5匹の猫ちゃんたちの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク