実家の新入り子猫ちゃんに「シャー!」を教える猫ちゃん

実家の新入り子猫ちゃんに「シャー!」を教える猫ちゃん

飼い主さんの実家の新入り子猫ちゃんと対面したベルちゃん。初めて「シャー!」と威嚇する新猫ちゃんにベルちゃんが「シャー!」のやり方を教えたようです!

「シャー!」と威嚇しているのは飼い主さんの実家の新猫ジャンちゃんです!

ジャンちゃんに会いに猫ちゃんたちは飼い主さんの実家に来ています。

ベルちゃんがジャンちゃんのにおいを嗅いでいると、ジャンちゃんに「シャー!」されてしまいました!

ベルちゃんもジャンちゃんに向かって「シャー!」をしています。実はジャンちゃんの「シャー!」はこれが初めてだったそうです。ベルちゃんは「シャー!はこうやるんですよ!」と教育していたのかもしれません。

キャットタワーに移動したベルちゃんとジャンちゃん。ジャンちゃんはベルちゃんのことが気になっているようですが、ベルちゃんは飼い主さんに「私だけを構って!」とアピール。

実家の新猫ちゃんに見つめられ威嚇する強気のベルちゃんでした!

「シャー!」が止まらないベルちゃんとジャンちゃんの動画はこちら↓

※この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク