東京・新宿のネコカフェ「モカラウンジ新宿」は広々寛げる空間

東京・新宿のネコカフェ「モカラウンジ新宿」は広々寛げる空間

東京・新宿にあるネコカフェ「モカラウンジ新宿」はJR新宿駅や私鉄新宿3丁目駅などから徒歩5分の商業ビル6階にあります。アクセスがよいところにありながら日本最大級の広さを誇る寛ぎスペースです。

1373view

ネコカフェ「モカラウンジ新宿」に行ってきました!

東京・新宿に所用のため出かけることになったのですが、用事までの時間を有効活用しようということでネコカフェに行こうと思い立ち、駅からのアクセスも便利な「モカラウンジ新宿」に行ってみようと思いました。

なんといっても“日本最大級”の広さです。

店内

▲落ち着いた照明で広々としています▲

店内2

▲寝転がりながら寛げるベッドもあります▲

マンガも多数揃っていました。
ジャンルも幅広くあったので、マンガが好きな人は楽しめます。
スマホの充電用ケーブルも用意してあるので、充電も可能です。
充電しながら、ねこちゃんを眺めながら、ベッドで寝転がって寛げます!

純血種の若い猫ちゃんが沢山いました。

スコティッシュフォールド

▲スコティッシュフォールド▲

マンチカン

▲マンチカン▲

2016年~2017年生まれの若い猫ちゃんがほとんどでした。
なので追いかけっこしたりして元気なねこちゃんも沢山いました。
もちろんほとんどの猫ちゃんはのんびりしています。
ねこちゃんが居る場所は、ソファーの上だったり、窓枠のところだったり、床だったり、猫ベッドの中だったりです。
隠れているねこちゃんを探すのも楽しいです!

ドリンクは飲み放題です。

紙カップ式のベンダーはもちろんですが、おしゃれなティーバッグも用意されています。

コーヒー、紅茶、炭酸飲料、エナジー系など種類は豊富です。

いろいろな楽しみ方が出来ます。

広々した空間に沢山のねこちゃんがいますので、

  • ねこちゃんと遊ぶ
  • ベッドで寛ぐ
  • マンガを楽しむ

などなど、いろいろな楽しみ方が出来ます。
平日の昼間でしたので、お客様は少なかったですが、カップルでねこちゃんと遊んでたり、お友達同士で漫画を読んでいたりといろいろでした。

お店情報

猫カフェ モカラウンジ新宿店
東京新宿駅より徒歩5分
HP:http://catmocha.jp/shinjuku/
10:00 - 22:00 /最終入店 21:30 年中無休
料金10分200円
ドリンクバー350円別途

スポンサーリンク