ペット専用空気清浄機「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」がオシャレで便利♪

ペット専用空気清浄機「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」がオシャレで便利♪

室内で猫を飼育していると、欠かせないのが空気清浄機ですよね。空気清浄機を使うと消臭効果や空気の循環などが期待出来るのですが、お手入れが大変な点がデメリットです。そこで空気清浄機の代わりに部屋の空気を生活にする便利グッズが「wabist」より販売されます。

1717view

「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」で空気を綺麗に

CHIKUNO CUBE/AIR FOR

猫を飼育している部屋では、室内の空気の清潔さが気になります。換気だけでは不十分ではありますが空気清浄機だと手間暇が掛かってしまいます。そんな時に活躍するのが「wabist」から販売されている「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」という商品です。

本商品は特許技術が用いられている点が特徴で、空気清浄と消臭効果の高い竹炭を用いたペット専用の空気清浄機です。

驚きの消臭効果の秘密は、竹炭を一度粉末にしてから蜂の巣状に製造されている点です。消臭面積が広がるため、ひじょうに高い空気清浄力と消臭力を期待出来ます。

「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」の使い方

本商品の使い方はとても簡単です。猫のトイレやケージの側に置くだけで簡単に空気を綺麗にする事が出来ます。コンセントも不要なので万が一猫が倒しても危険ではない点がメリットです。一度置いたら、1年間は効果が持続するので使い方も面倒な手間は何一つありません。

しかし、本製品を倒したら中に入っている竹炭が飛び散らないか不安に思う飼い主もいると思います。ですが、本製品は万が一の事態も想定して作られているので安心して下さい。紙パッケージが竹炭をガードしてくれるので粉末は飛び散りません。

手間暇を省けて、猫に安心な造りになっている本製品は非常に使いやすいと考えます。

見た目がキューブ型でオシャレ

CHIKUNO CUBE/AIR FOR3つ

空気清浄機などは形状が決まっているので部屋の景観を損なってしまう恐れがあります。しかし、「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」は正方形で色もシンプルなので部屋の景観を損なわない雑貨としての役割も果たします。

加えて、サイズが小さいので部屋が狭くてもスペースを気にせずに設置出来る点が嬉しいです。

オシャレで邪魔にならない大きさである点が多くの飼い主の心を掴むと言えるでしょう。様々な便利グッズの中で実用性が高く、オシャレ且つサイズが小さいのは「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」だけだと言えます。

まとめ

CHIKUNO CUBE/AIR FORと犬と猫

ペットのいる部屋の空気を綺麗にしたいと考える飼い主は多いです。しかし、換気だけでは空気の循環を良くすることは難しいです。更に空気清浄機は大きく、お手入れも手間暇が掛かるため忙しい現代人の生活にマッチしていません。

「CHIKUNO CUBE/AIR FOR」ならば部屋の空気を綺麗にする効果はもちろん、お手入れは一切必要ありません。そして、使いやすいサイズにオシャレな見た目が猫だけでなく飼い主も喜ばせてくれます。

空気清浄機と一緒に使うと尚部屋の空気を清潔に保つ事が出来ます。

スポンサーリンク