ダイソーの猫グッズが凄い!100円ショップのオススメ商品

ダイソーの猫グッズが凄い!100円ショップのオススメ商品

100均のダイソーは猫グッズが大変充実しています。皆様は100均は行きますか?私はしょっちゅう行っています。ワンコインでさまざまな商品がそろう100均を普段から利用している方は多いでしょう。ダイソーの猫グッズとは、いったいどんなグッズなのか?また、ダイソーの猫グッズの魅力とは?今回はダイソーの猫グッズおススメ商品をご紹介しましょう。

ダイソーの猫グッズとは

文房具の上で横になる猫

ダイソーの猫グッズには様々なラインナップがあります。猫がモチーフのステーショナリーはもちろん、クッションやポーチ、髪留めなどのアクセサリーも充実しています。商品の入れ替えが激しく、中には発売するのと同時に即売り切れとなるような人気商品もたくさんあります。そんな、猫のダイソーグッズを本日はドドンとご紹介します!

ダイソーの猫グッズのオススメ品

ダイソーの商品と二匹の子猫

チャビーキャットシリーズ

猫のキャラクターとして最近話題となっているダイソーのオリジナルシリーズのチャビーキャットがとても可愛いです。商品のラインナップは新生活の応援グッズということで食器や洗濯ネット、キッチン用品など生活必需品ばかり!リーズナブルに猫グッズをそろえたい方はダイソーへ急げ!

アイロン転写シート

布に貼り付けるだけで可愛いイラストが転写できる魔法のようなダイソーのグッズ「転写シート」にも猫がいます。Tシャツや布鞄にアイロンでピタッと貼り付ければアッというまに可愛い猫グッズが完成します。無地の安い布製品を買ってきて自分好みにカスタマイズしちゃおう!

猫のメモ用紙

オフィスや普段のちょっとした生活に大活躍しそうなダイソーのメモ用紙にも猫があります。あくびをしている猫やすまし顔の猫、猫のシルエットになっているメモ用紙などラインナップはさまざま。好みの猫をゲットしてデスク周りを楽しく彩っちゃいましょう!

猫の扇子

これがダイソーに売っているの!?と思わず疑ってしまいそうな可愛い猫のセンスも発売されています。モダンアートなおしゃれ猫を見ても到底100均グッズとは思えませんよね。いやはや、驚きの一言しかありません。大人女子は扇子を常備している方も多いようなので、大人なクール女子を目指すならぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

猫のペンケース

ヒトを選ばず気軽に使えそうなダイソーの猫グッズがこちら。猫耳がちょこんと出ているのがワンポイントになっていてとても可愛いですね。シンプルなデザインなので場所を選ばなくても良さそうなのがポイントです。

猫のシュシュ首輪

思わず可愛い!と、叫んでしまいそうになるのがこちらのダイソー商品。猫のシュシュ首輪が魅力的ですね。唐草模様がまさに「猫っぽい!」と言ってしまいそうです。ちなみに同じシリーズで猫の被り物もあるようです。店頭で見つけた方はぜひチェックをしてくださいね。

ねこのふせん

見た瞬間キュン死にするのではないかと思うほど可愛い猫のイラストが描かれたダイソーの猫のふせんやメモ帳です。リアルな子猫の顔がとってもキュート。マスキングテープもこんなに可愛い猫で大変魅力的ですね。

羊毛フェルト

ダイソーではこんな可愛い羊毛フェルトで猫を自分でつくれるキットも発売されています。ハンドメイドが好きな猫好きさんならたまらない一品ではないでしょうか?ちなみに猫以外にもたくさん発売されているので、全種類集めても楽しそうですね。

まとめ

本の上で寝ている子猫と文房具

今回はダイソーの猫グッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?本当はまだまだたくさんあるのですが、何せダイソーの商品は数えきれないほどあります、一つ一つ紹介していてはいつまで経っても終わりません。もしお近くにダイソーがあるという方は、ぜひご自身の足でダイソーに訪れて自分のお気に入り商品を見つけてみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りの商品がたくさん見つかるはずですよ!

スポンサーリンク