のらやの猫食器が話題な理由とその入手方法

のらやの猫食器が話題な理由とその入手方法

最近猫好きの間で話題の”のらや”をご存知ですか?なんでも、普通のうどん屋さんなのに至るところが猫で溢れているんだとか。今回はそんなのらやについて、詳しく調べてみました!

1558view

のらやと猫の食器

のらやは大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・東京都で展開している昔ながらの懐かしい空間が楽しめる手打ちのうどん屋さんです。

のらやの名前の由来ですが、のらやを”建設中に見守ってくれていた「のら猫」と「野良小屋」から「のらや」と命名されました。このことがあってか、のらやの食器などは可愛い猫たちで溢れており、この猫の食器が今話題になっています。

のらやの食器が話題な理由

猫食器を使用していることで話題ののらやですが、この可愛い猫食器はお店で購入が可能です。そしてなんと食事をした際の箸袋を集めると、猫食器と交換してくれるということでも、話題なようですね。

のらやの美味しい手打ちうどんはもちろん、可愛い猫食器はインスタ女子にも大人気!もちろんTwitter等のSNSでも話題に!猫だらけのうどん屋さん、猫好きとしては一度でいいから行ってみたいです。

のらやの食器とイベント

ちなみに、のらやの食器等に描かれている猫のオリジナルキャラクターは「のらちゃん」という名前だそうです♪そして、のらやはバレンタインデーやひなまつり、母の日等のイベントにも合わせてギフトも販売しています。

のらやバレンタイン
のらやひな祭り

とても可愛らしく、どれも自分にプレゼントしたくなる物ばかり♡(笑)

のらやが猫食器を使用している理由

のらやが猫の食器を販売している理由は食べているお客様に喜んでもらいたい。お店に足を運ぶ事を楽しんでもらいたいという気持ちから猫の食器を販売されているようです。のらやさんのお言葉から、『楽しく、おいしくお食事ができるお店』だということがよく伝わってきます。

のらやの猫食器を手に入れる方法

のらやのお店で直接食器をもらう・購入する

お近くに店舗がある場合、美味しいうどんを食べて箸袋を集め、食器と交換することが可能です。もちろん、箸袋がなくても購入することが出来ます。

のらやの食器の価格

こんなに可愛いのらちゃんの猫食器、価格もとってもお手頃です。

のらやの通販サイトで食器を購入する

「のらやの食器が欲しい!でも近くに店舗がない・・・。」北海道在住の私もそうですが、のらやの食器にひとめぼれしたにも関わらず、買いに行く、食べにいくには遠い!そんな方も少なくはないと思います。

しかし諦める必要はありませんよ!なんとのらやはオンラインショップでも食器やうどん等を購入することが出来るのです!

食器はもちろん、イベントごとのギフトやうどんギフトなども購入することが可能なので、猫好きの方への贈り物にもぴったり♡包装や熨斗も対応して頂けるそうなので、大切な方へのちょっとしたお祝い事にも良いかもしれません♪

のらや オンラインショップはこちら↓
http://www.norachan.net/

のらやのメニューや価格と店舗の紹介

のらやのメニュー

のらや定番のうどん1
のらや定番のうどん2
のらやお子様メニュー

全メニューはこちらから↓
http://www.noraya.com/menu/

のらや『鳳本店』

  • Tel 072-274-4450
  • 堺市西区鳳東町6-620-1
  • 営業時間(平日):11時〜15時、17時〜23時まで
  • 営業時間(土、日、祝):11時〜23時まで

その他の店舗

その他の店舗はこちらから調べる事ができます。
http://www.noraya.com/restaurant/
店舗は大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・東京都にあるそうです♪店舗によって個室や座敷の有無、営業時間やラストオーダーは異なる為、注意してくださいね!

のらやの猫イベント

また、のらやでは毎月28日に「にゃ~の日」というお客様感謝デーを行っており、こんなにうれしい特典も♡

まとめ

さんまと猫大根おろし

今回は猫好きの間で話題沸騰中!のらやの猫食器♡について調べてみました。お近くに店舗がない方でも、オンラインショップで購入することが出来るのはとても嬉しいポイントですね!

おいしい手打ちうどんに可愛い猫食器!私も1度オンラインショップで取り寄せてみようと思います♪

人気のキーワード