ねこちゃんデータ
No.034 飼い主 美津子さん
お名前:クロくん
性別:男の子
- 我が家にきて良かった?
- 今はどうしてるの?
- 私の事どう思ってる?
クロくんは2018年にお空へ還った虹の橋組。ある日ご主人様が保護したのをきっかけに、10年という長い月日を一緒に過ごしたそうです。
当たり前にそばにあった大事な存在。
幸せにしてあげられたのかな?今はどうしてるかな?私も2017年に失くした黒猫のことを今も愛おしく思い出します。
猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう
出たカードはこちらになります。
リーディング結果
「我が家にきて良かった?」
-ワンドのナイト R-
『もっと早くいけたらよかったよ』
ワンドのナイト=決断、勝利、挑戦
あの日あの時パパに保護してもらえて正解だった。勇気を出して飛び込んでよかったとクロくんは言っています。
しかし逆位置=決別、敗退、離別
結果は失敗に終わったとクロくんは考えているそう。
おうちがあまり良くなかったの?と聞くと「そうではない、幸せだった」と答えます。
ではなぜ?と聞くと「気付くのが遅すぎたから」と。
どうやらクロくん、今世は野良ちゃんで生涯を終えようとしていたようです。しかしパパとママに出逢って予定は急遽変更に。
保護された当初は、本当にここがずっとのおうちなの?ボクを大切にしてくれるの?お外よりここはいい場所なの?クロくんは半信半疑でいたのです。
ですが長い時間を経てようやく大事なことに気が付きます。
「こんなに愛してくれるなら、もっと早くいけたらよかったよ」
「疑った自分がバカでした、ごめんなさい」
後悔の入り混じるクロくんの愛に目頭がじんと熱くなりました。
「今はどうしてるの?」
-カップの6-
『アルバムをつくってるよ』
カップの6=郷愁、追憶、贈り物
後悔を残したクロくん。虹の橋を渡るのに随分と時間がかかったみたいです。
しばらくおうちの中をウロウロしてみたり、パパとママに声をかけてみたり、いつもの場所に座ったりして過ごしていました。
ですがどんなに鳴いてもパパとママは振り向いてくれない。ボクに触れてくれない。もう戻ることはできないのだと、現実をやっと受け入れたところになります。
「戻れないのなら、先に行って待っていよう」
そう気持ちを切り替えたクロくんは、今とっておきのプレゼントを準備して待っています。
パパとママがくれた沢山の思い出。
そのキラキラな宝物を詰めたアルバムを、いつか一緒にみるんだそうです。
「私の事どう思ってる?」
-ワンドのキング-
『今になってすごい人だとわかりました』
ワンドのキング=自立、信頼、尊敬
クロくんは今美津子さんに対する尊敬心と感謝でいっぱいでいます。
おそらく美津子さんはご自身の弱った姿をクロくんには見せなかったのではないでしょうか。それよりもクロくんを元気にすること、幸せにすることにエネルギーを注がれたのだと思います。
亡くなった後も気丈に振る舞うその様子を、クロくんはちゃんと見ていました。
"いつまでもあると思うな"のことわざのように、クロくんは失って初めてその偉大さを知ったというわけです。
「ボクは甘えてばかりいました」
そう私に教えてくれましたよ(^^)
美津子さんへ
クロくんは一見自立心が強そうで、根はとっても甘えん坊な可愛い猫ちゃんでした。
虹の橋組にしてはお返事が素早く、寂しいんだな。会いたいんだな。と微笑ましく思いました。
カップの6はペットロスリーディングでとてもよく出るカードなのですが、クロくんの場合は具体的なイメージや今後のビジョンまで伝えてくれて、幸せな時間だったということを証明しているようでした。
虹の橋を渡るのに時間がかかったようではありますが、最期に思う存分だだをこねたクロくん。魂は愛で満たされて元気いっぱいです(^^)
クロくん、いい写真いっぱい集まったかな?
一人で頑張って渡れてえらかったね☆
ご依頼ご協力ありがとうございました♪
LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪