「なんかギャグアニメでこんなシーンあるあるだよね~」をやった猫

衝撃の瞬間!現実版『トムとジェリー』だと反響続々

Twitterで話題になっているのは、ペットカメラが捉えた衝撃の瞬間!こんなことってあるの!?反響が続々と寄せられているツイートをご覧ください。

こ、これは…リアル版トム…!? アニメーションでしか観たことがないようなお姿を激撮されてしまったのは、美しいブルーアイがチャームポイントの白猫『ぷる』さん。

どうやらボールを追いかけている最中、勢い余って壁に直撃してしまった模様…。それにしてもこの動きと縮加減…完全にアニメじゃないですか(笑)!

この投稿には「知らないところでアニメみたいなことがおこってる」「本当、実写版のトムだわ」「もうトムとジェリーの世界よ アコーディオンみたいになるのね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ファイティングポーズをとる猫がめちゃくちゃ強そうな件!? | ねこちゃんホンポ
気合いは十分だ!コロナ疲れも憂鬱な気分もぜ〜んぶ吹き飛ばしてくれそう!明らかに強そうな猫さんがTwitterで話題になっています♡

笑いが絶えない!ぷるさん、そして共に暮らす白猫『リリー』さんの愛くるしい日常をぜひTwitter、Instagramでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しんばぷーさん、この度はご協力誠にありがとうございました!