思わず応援したくなる!頑張って足を伸ばす『フワフワ猫ちゃん』の動画が可愛すぎると話題に♡

後ろ足を頑張って伸ばす猫ちゃんの動画が話題に!

Twitterに「がんばれ!もう少し!」と応援したくなるような猫ちゃんの姿が投稿され、話題になっています。

 

 

「足が可愛い」というツイートとともに投稿された1本の動画に映っているのは、飼い主「シィク / 猫アカさん」さん家のノルウェージャンフォレストキャットの‟シィクくん”♡

今年の4月に2歳の誕生日を迎える男の子です。

ふわふわでゴージャスな毛並みに、大きな瞳がとても可愛いですね♡

動画には、束ねられた段ボールの側面から、空気清浄機の上へ移動しようとしている猫ちゃんが写っていますよ。

前足は空気清浄機に、後ろ足は段ボールの側面に。

後ろ足が、空気清浄機へなかなか届かない様子が、なんとも可愛らしいというか愛らしいというか…癒されちゃいますね♡

最初は左後ろ足を伸ばして挑戦。でも左後ろ足は届かず、次は右後ろ足をピーンと伸ばすも失敗(汗)。

結局右後ろ足も届かず、1度は諦めかけたように見えたその時、再度グッと足を伸ばすシィクくん!

なんと、無事に空気清浄機へ移動することができました!

思わず「がんばれ~」と応援しちゃった方も多いのでは?(笑)

今回投稿されたシィクちゃんの動画には2万3000件以上の「いいね」がついており、リプライ欄を見てみると、

「よかった!足届いて」

「全てが可愛い」

「頑張ったねぇ」

といった声が寄せられています!

足が届いて安心した人、シィクちゃんの可愛さに癒された人がたくさんいたようですね♪

そんなシィクちゃんの日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@sheik_norwegian)に投稿されています。

お茶目で可愛いシィクちゃんの日々をぜひ覗いてみて下さいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。