お顔が四角くなっちゃった猫さんが話題!「どんな形でも可愛い」とTwitter民を虜に♡

お顔が四角くなっちゃったにゃん♪

今回ご紹介するのは「ミヌくん@minukunlove」さんの愛猫「ミヌ」くん。2021年3月生まれのミヌエットの男の子で、ちょこんと短い手足とモフモフなボディー、パッチリと大きなお目目がチャームポイントです♡

いつもはふわふわで楕円形のお顔をしている「ミヌ」くんですが、なんとお顔が四角くなってしまったのだとか…!衝撃のお写真をご覧ください♪

「お顔が四角くなっちゃったにゃん~」

し、四角い…確かに四角いです…!そしてお顔の四角さなんてどうでもよくなるくらいに可愛いです♡♡

ツイートには

「四角いお顔も可愛いニャン♡」

「押し寿司のように固められちゃってるにゃん」

「隅っこに居て可愛いね♡」

「ミヌ君はどんな形になっても絶対可愛いのだ」

といったコメントが寄せられました♪

四角くなったお顔に、まん丸なお目目がにゃんともキュート♡いつものふわふわ&モフモフの丸いお顔の「ミヌ」くんも天使のようですが、四角い「ミヌ」くんもぬいぐるみのようです。

ちなみにお写真の「ミヌ」くんは、床のひんやり感を堪能しているところなんだとか。暑い夏は、床の冷たさがモフモフな猫さんの強い味方ですよね!

丸いモフモフお顔の「ミヌ」くんも可愛すぎる♡

四角くなっても可愛らしい「ミヌ」くんですが、いつもの丸いモフモフお顔もご覧ください!

きゅるる~ん♡という音がぴったりの可愛らしさ。ふわっとしたほっぺたに触らせていただけるのなら、ちゅーるを何本でも献上してしまいそうです。

天使のように、そしてぬいぐるみのように可愛らしい「ミヌ」くんですが、甘えん坊さんで性格も可愛らしいのだそうです♪「ミヌ」くんにはこれからも、その無敵の可愛らしさで飼い主さんやフォロワーさんたちを癒してほしいものですね♡

「ミヌ」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、ミヌくん@minukunloveさんのアカウントをチェックしてください!「ミヌ」くんの可愛らしさに心が浄化されますよ…♪また子猫時代のお写真も必見です。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ミヌくん@minukunloveさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。