「僕にかまって~」松丸亮吾や高橋みなみが愛猫にデレデレ!『I LOVE みんなのどうぶつ園』

11月13日放送の「I LOVE みんなのどうぶつ園」では、第一回「みんなのデレデレグランプリ」を開催しました。12人の芸能人が自宅で飼うペットの激かわな瞬間を撮影し紹介しました。

松丸亮吾が愛猫「リド君」にデレデレ!

引用:​​https://tver.jp/corner/f0088875

タレントの松丸亮吾が、愛猫リドくん(生後8ヶ月 オス)が仕事をしようとしてパソコンを開くと後ろから飛びかかりパソコンを閉じる映像を紹介しました。

「僕にかまって〜」と言っているようで、なんとも愛らしいです。

他にもリドくんは朝起きたら腕に抱きついていたり、パーカーの紐を噛んだりと遊んでアピールする写真を公開し飼い主を大好きなことが画面越しにも伝わってきます。

また、おもちゃを投げると持ってくる猫なのに犬のような行動に会場のゲストも感激しました。

高橋みなみは「にゃーちゃん」のかわいい姿を公開!

引用:​​https://tver.jp/corner/f0088875

元AKB48の高橋みなみは、20歳から飼っているマンチカンの「にゃーちゃん」の自宅での姿を公開しました。

帰宅するとお出迎えをしてくれ、手から水を飲む姿は猫好きにはたまらないほどかわいいです。

寝室のベッドの上で頭を撫でていると、ムチムチの手を動かしながらうとうとする表情が可愛いく癒されます。

また、ツンとした表情がかわいいとうんちをしている姿もおすすめしていて、デレデレしていることが伝わってきました。

かわいい犬やマイクロブタがスタジオに登場

北斗晶の4匹のブルドッグがスタジオに登場し、相葉君やマジカルラブリーの野田クリスタルがブルドックにもみくちゃにされてスタジオは大爆笑に包まれました。

また、池谷直樹飼うマイクロブタの特技「ベルを鳴らす」姿は「かわいい〜」とゲストを釘付けに。

他にもココリコ遠藤宅に新しい家族となったポメラニアンとミックスなど、芸能人が飼う自慢のペットの激かわ映像もたくさん放送されました。

TVer」では見逃し配信を視聴可能です。

▶︎「I LOVE みんなのどうぶつ園」の見逃し配信はこちら