「おしぼりどうぞ♡」衛生管理が徹底しているクロネコさんの宅配便

おしぼり限定!?運んできてくれる黒猫さんが最高に可愛い

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんにおしぼりを運んできてくれる黒猫さんのお姿。

おしぼり限定?!クロネコ宅急便に羨望の声が続々と寄せられています。

要りますおしぼり!手が擦り切れるくらい拭きますので、あるだけください…っ!と言わずにはいられない。あまりにも愛くるしい配達姿を披露しているのは黒猫『くろよ』さん♡

追いおしぼりなるものも運んでくれるようで、その丁寧かつ迅速な配達は某クロネコ宅急便も顔負けなのでは…。

このお姿には「頂いてよろしいのですか…?」「あるだけください」「いります、お願いします」「こんな純粋無垢な何一つ汚れを知らない様な眼をしていた時期が私にもあったのでしょうか」などのコメント、13.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

主成分は猫』と自負されているくろよさんの飼い主であり、漫画家である唐草ミチル くろよ(@jacaranda0116)さんのTwitterで、その愛くるしいお姿をぜひともチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

唐草ミチル くろよさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

唐草ミチル くろよさんのTwitterアカウントはこちら

くろよさんをInstagramでチェック♡