「パパさん大好き♡」猫さん♪ママに見せる【表情格差がすごい】と話題!

大好きなパパのお膝でふみふみしながら甘えている一匹の猫ちゃん。その動画の横に添えられているのは、キレたヤンキーみたいな顔をしている同一猫ちゃんの画像が笑

パパとママとで対応の格差が大きい猫ちゃんがX(旧Twitter)で注目を集めています!

ママには反抗期なのかな笑

ツイートに登場したのは、アメリカンショートヘアとマンチカンのミックスにゃんこ「もなちゃん」。

もなちゃんは、パパが大好きな女の子。お膝の上でふみふみしながら、なでてほしそうに甘えています♡

一方、右側にあるのはオカンこと、アメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさんに対するもなちゃんの反応。ヤンキーみたいな怖い顔をしていますね……。「ああん?」とか言ってそう笑

ツイートのリプライ欄には、もなちゃんの対応の差に対して

「お母さんにも優しくしてあげて笑」

「かわいいお目目が豹変」

「雲泥の差」

といった具合に、もなちゃんのリアクションの違いに対して微笑ましいツッコミコメントが多く寄せられていました。

ちなみに、アメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさん曰くおやつをおねだりするときは、カツアゲみたいに来るそうです笑

普段から、アメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさんに強気な姿勢のモナちゃん。しかし最近、子猫を保護したアメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさんに対し嫉妬みたいなリアクションを見せたそう。

いつもは照れ隠しなだけで、本当はアメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさんのことが一番大好きなのかもしれませんね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
アメチカンのもな@福岡の猫@Mh0MLiErcV8E97Cさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。