どこにいるの?黒いマットに同化する黒猫さんが話題♪すごすぎるステルス能力に10万“いいね”♡

黒猫さんのいるお家で黒いマットはNG!

「私はどうしてキッチンのマットをこの色にしてしまったんだろう……」

そんなツイートをしたのは、愛猫「あさり」ちゃんと暮らしている「黒猫あさり@kuro_asari5bee」さん。一体どうして、マットの色選びを後悔しているのでしょうか?

こちらが「黒猫あさり@kuro_asari5bee」さんのお宅のキッチンです。黒いマットがあることでシックな装いになっていて、素敵なキッチンだと思うのですが…おや?よく見ると黒いマットに煌めく二つの目が…!?
なんと黒猫の「あさり」ちゃんが、マットの上にいらっしゃるではありませんか!黒い体が黒いマットに完全に同化しているせいで、よく見ないと気づかない…というか正直探してもどこにいるのかわかりにくいですね(笑)

マットに同化する「あさり」ちゃんには

「みえた。可愛い♡」

「完璧なおわかりいただけただろうか状態にwww」

「かくれんぼにもってこいの場所ですね」

「よく見たら『蹴るなよ〜…蹴るなよ〜…』と訴えるお目目が…笑」

「いますね?そこに。黒猫ちゃんの魅力たっぷりで愛おしいです♡」

といったコメントが寄せられました。

また「拡大してようやく猫がいることに気づいた…」「猫に気付くまで時間かかったw」というように、「あさり」ちゃんの存在になかなか気づかなかったという方も続出していましたよ♪さすが「あさり」ちゃん、忍者よりも上手に忍んでいますね♡

「あさり」ちゃんがどこにいるのか見つけられないという方のために、飼い主さんが画像調整してわかりやすくしてくださっています!

浮き上がった尊いお姿…ちょこんとお座りしている「あさり」ちゃんがとても可愛らしいですね♡

飼い主さんは足元に「あさり」ちゃんがいることに気づかずに、蹴ってしまうことがあって困っているそうですが、それでも「あさり」ちゃんは足元にまとわりつくのをやめないとのこと。甘えん坊で、飼い主さんのことが大好きな「あさり」ちゃんなのでした♪

「あさり」ちゃんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、黒猫あさり@kuro_asari5beeさんのTwitterアカウントをチェックしてください。無邪気にお腹を見せたり、元気よくおもちゃで遊んだりする「あさり」ちゃんに癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫あさり@kuro_asari5beeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。