WEB会議に参加中!波乱の猫生を乗り越え奮闘する敏腕社員にゃんこ

画面越しの熱い議論

web会議に参加するこちらの猫さんはエース君。エース君は殺処分からのレスキューや脚切断の過去を乗り越え、今では犬猫生活様の社員の@inunekoseikatsuさんと幸せに暮らしています。

わんにゃん社員の一員としてはりきるエース君は、殺処分ゼロを目指すペットフード会社である犬猫生活様の社内会議でも意識高い系!何やら活発に発言しているご様子です。素材や食いつきなど自社製品のフードについて熱く語っていたのでしょうか。

わんにゃん社員からヒアリングした生の声が、素晴らしい製品に繋がっているのかもしれません。@inunekoseikatsuさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「カッコいい」「デキる男」と大きな話題に!

後日「来年度おやつ予算編成」について熱弁をふるうエース君ともちちゃん。白熱し過ぎた食いしん坊もちちゃんが画面から消えるというお約束のハプニング付きで、今後も目が離せません!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

犬猫生活 | LINE友だち数×12円を保護財団に寄付します!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

犬猫生活 | LINE友だち数×12円を保護財団に寄付します!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

「犬猫生活」国産・無添加ペットフード