『長毛戦隊ネコレンジャー参上!』華麗に変身ポーズを決める猫ちゃんの姿が”カッコよすぎる!”

「長毛戦隊ネコレンジャーロイッ!!」

まるで戦隊シリーズのような決めポーズをきめている猫ちゃんがTwitterで注目を集めました。

キリッとした表情!この戦隊は強そうですね♪

ツイートに登場したのは、もふもふ長毛がチャームポイントであるラグドールの「ロイ」くん。

二本足で立ち、前足をクロスさせた決めポーズを披露している姿は「見事!」の一言に尽きます。

他のネコレンジャーメンバーが揃ったら、もっと可愛くなりそうです♡

ツイートのコメント欄には、

「毛玉戦隊に見えちゃったw」

「実写化希望!」

「絶対観ます!」

など、「テレビ放送?」を期待する声が多く寄せられていました!

もし日曜の朝に放送されたら、子どもから大人まで朝から癒される人気番組になりそうですね♡

そんな長毛戦隊「ロイ」くんですが、飼い主の「ロイ(Roy)くん@ラグドール(@roy201108)」さんによると「冬場はケダマ怪人と静電気怪人との戦いに危うく負けそうだった」とのこと。

たしかに、この敵は長毛種の猫ちゃんにとっては強敵ですね(笑)

そんな”ロイ”くんは休日にこんな愛らしい姿を見せてくれます♡

ほかにもロイくんのカッコ可愛い写真をご覧になりたい方は、ぜひ「ロイ(Roy)くん@ラグドール(@roy201108)」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ロイ(Roy)くん@ラグドール(@roy201108)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。