ぴょこんと飛び出し猫パンチ!びっくり箱から登場する元気いっぱいな猫さんが話題

びっくり箱から登場するのは可愛すぎる猫さん♡

むにくん@muni_ragdollさんのお家に、突如びっくり箱が出現しました。触ってみようと手を近づけると…なんと、びっくり箱の中から可愛い猫さんが登場♪

ぴょこんと飛んでお顔を覗かせながら猫パンチを放っているのは、むにくん@muni_ragdollさんの愛猫・むにくんです。これほど可愛くて激しいびっくり箱は見たことがありません(笑)つい何度も手を伸ばして、むにくんが飛び出す姿を堪能したくなってしまいますね。

びっくり箱から飛び出すむにくんには

「飛び出してくるの可愛すぎます♡」

「凄すぎます。これはびっくりします」

「アァ…かわいい…♡本ニャンも楽しそうでこれはWINWIN…」

「モグラたたきならぬラグドールたたきにも見えたり、バレーボール選手にも見えるとこもありますね」

といったコメントが寄せられました。

元気いっぱいなむにくんのびっくり箱は、見ているだけで楽しい気持ちになれますね。むにくんと飼い主さんのお気に入りの遊び方のひとつになったようで何よりです♪

むにくんの魅力をご紹介

むにくんは2020年11月15日生まれで、現在2歳のラグドールの男の子。びっくり箱になっている時のむにくんは子猫のようなやんちゃさが魅力でしたが、実は甘え上手な一面もお持ちのようです。

飼い主さんにぴったりと体を寄せて、無防備なへそ天…これは可愛くてたまりません♡カッコよさと美しさをあわせ持ったお顔にもキュンとします。またラグドール特有の白くてふわふわのボディーも、ナデナデさせていただきたいほど素敵です。

元気いっぱいで甘え上手なイケにゃん、むにくんからは今後も目が離せませんね!

むにくんの日常をもっと見たいという方は、むにくん@muni_ragdollさんのTwitterアカウントをチェックしてください。ニャルソックに励むカッコいい姿やのんびりと寛ぐ可愛い姿はもちろん、天使のような子猫時代のむにくんも必見ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むにくん@muni_ragdollさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。