オラオラしてたのに…段差から足がずるっ!ビビッて逃げる子猫♡

大歓迎したいオラオラ系!?かわいすぎる結末が話題

Twitterで話題になっているのは、オラつく小さな子猫さんのお姿。

こんなにかわいいオラオラ系なら、むしろ大歓迎です…!笑顔になること間違いなし、まさかの結末をぜひ見届けてください♪

オラオラオラオラ〜!小さなおみ足を目一杯に開き、肩で風を切って歩くのは新米子猫の『柚子もち』さん。

目一杯オラついていたのに…まさかの階段から足を踏み外してしまいそうになるハプニングが発生(笑)!

撤退!とばかりにテーブルの下へと潜ってしまいました。懸命に身体を大きく見せてオラついていた柚子もちさん、こんなにかわいいオラオラ系なら24時間年中無休で大歓迎したいですね〜。

この投稿には「思わず声が出たほどかわいい」「ニャンついてるな〜」「猫って失敗を誤魔化しますよね」 などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りの柚子もちさんは、たくさんの先輩方に囲まれて暮らしているそう。

白黒猫の『まめ太』さん、トラ猫の『とら子』さん、キジ白猫の『マロン』さん、コーギー犬の『ステラ』さん、そして柚子もちさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

にゃにゃにゃわんこさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

にゃにゃにゃわんこさんのTwitterアカウントはこちら