可愛すぎるカップル誕生♡先住猫さんと新入り猫ちゃんの幸せそうな添い寝♪

モフモフ猫さんに春が来た…!?

むーたんとゆきちゃん@mutan_norwegianさんと愛猫・むーたんくんのお家に、新入り猫のゆきちゃんがやってきました!

先住猫と新入り猫の関係はフクザツなもので、むーたんくんも突然現れたゆきちゃんに戸惑っていたようです。しかし某日、ついに飼い主さんから「本日カップルが誕生しました♡」とのうれしい報告がありましたよ~♪

ゆきちゃんが、むーたんくんのモフモフな腕にぎゅっと抱きついています。むーたんくんのたくましい腕は抱き心地がよさそうですし、いざという時に守ってくれそうな安心感もあるので、ゆきちゃんがぎゅっとしたくなる気持ちはよくわかりますよね。

またむーたんくんもそんなゆきちゃんを受け入れて、2匹そろって幸せそうにすやすやと眠っているのがたまらなくかわいいですね。羨ましいくらいに、すっかりラブラブではありませんか♡

ラブラブなむーたんくん&ゆきちゃんには

「幸せの会場はここですか?」

「かわいくてビッグなカップル爆誕ですね♡末永くお幸せに~」

「ゆきちゃんを腕枕しているむーたんを腕枕したい」

「なんてかわいいんでしょう!おてての太さの違いに萌ぇぇ」

「やぁん、見せつけてくれますね!」

「めっちゃラブラブやーん♡むーたんまんざらでもない」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると起きている時の2匹はここまでラブラブではなく、むーたんくんLOVEな肉食女子ゆきちゃんに対し、ちょっぴり陰キャでコミュ障気味なむーたんくんは逃げ腰になっているとのこと(笑)

ただ、むーたんくんも徐々にゆきちゃんに慣れてきているとのことなので、起きている時でもラブラブな2匹を見られる日は近いかもしれませんね♪むーたんくん&ゆきちゃん、どうか末永くお幸せに♡

今後ますますラブラブになっていきそうなむーたんくん&ゆきちゃんの日常を見守りたいという方は、むーたんとゆきちゃん@mutan_norwegianさんのTwitterアカウントをチェックしてください。一緒に寝ているラブラブな時はもちろん、起きている時の何とも言えない距離感の2匹も微笑ましいですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むーたんとゆきちゃん@mutan_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。