恐怖の手紙キター!ワクチン追加接種のお知らせに驚愕する猫さんが話題

ニャンだって?追加接種!!!!!

平和に暮らすご一家の元に動物病院から届いた「混合ワクチン追加接種のお知らせ」…ハガキの内容に目を通しめちゃくちゃ動揺するこちらの猫さんはおこめ君。

イラストのワンちゃん先生が極太の注射器を持っているので、あれでチックンされるんだ、おーこわ、と恐怖心MAXになってしまったのでしょうか。激しく取り乱すそのご様子にどんな声をかけたらいいのかわかりません。

落ち着こう~ちょっとチクってするだけ、そんな呼びかけも耳には届かず、おこめ君は「無理無理無理無理!」と全力で拒否しそうな雰囲気…。

飼い主さんのしぴこめの記録ᓚᘏᗢ@chipie0826さんが、ワクチン追加接種に驚愕するおこめ君の様子をSNSに投稿すると「どんだけ嫌なの」「そのきもちよーーーく分かる」「頑張って」の声が寄せられ表情豊かで可愛いと話題になりました。

猫の手貸します!お手伝いがマイブームの猫さんが可愛すぎると話題
しぴこめの記録ᓚᘏᗢさんのTwitterアカウントはこちら  手伝おうか?海苔のカットにノリノリ猫さん 飼い主さんの横で身を乗り出すこちらの猫さんはおこめ君。お手伝いがマイブームで飼い主さんのお食事の支度に興味津々、日々いろいろなメニューの...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しぴこめの記録さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!