まさに目覚ましのプロ!絶対に”二度寝”を許してくれない猫さんの『目力が凄すぎる!』と話題に♪

朝起きるのが辛い…そんなとき可愛い猫さんが起こしてくれたら嬉しいですよね。

可愛いだけでなく、プロ並みの手腕で目覚まし時計の役割を果たしている猫さんを、今回はご紹介します!

こちらは、WAWダルさんジョジョ丸君@MarudaizShowYouさんの愛猫「ダル」さん♡

「あと5分寝かせて~」なんて言おうものなら、この迫力あるお顔で「起きるにゃー!!」と二度寝を防いでくれます。

まるで「二度寝は禁止にゃ!!」と、二度寝を許さない目覚まし猫さんによるプロのお仕事のよう♪

ツイートには、

「目力が強いですね笑」

「野生の雄叫びを感じる」

など、ダルさんの圧にたじたじのコメントが寄せられました。

また、「こんな表情で迫られたら寝られませんニャー」「寝坊しないで済みますね」と、目覚まし時計としてのお仕事を高く評価する声もありましたよ♪

飼い主さんは、毎朝起こしてくれるダルさんに感謝しているとのこと!

素敵な関係ですね♡

月曜日のしんどさを察してくれる、優しいダルさん♡

1週間で最も起きたくないと感じる日は、やはり月曜日ではないでしょうか。

14歳と猫生経験豊富で賢いダルさんは、そんな月曜日の朝のしんどさを察してくれているようです…!

控えめな「にゃー」で起こしてくれる優しさ…♡

素晴らしい気遣いですね。さすが目覚ましのプロ!ダルさんに起こしてもらえたら、いい気分で1日をスタートできそうですね♪

「WAWダルさんジョジョ丸君@MarudaizShowYou」さんのTwitterアカウントでは、ダルさんはもちろん2歳の「ジョジョ丸」くんの可愛いお写真も見ることができますので、ぜひチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

WAWダルさんジョジョ丸君@MarudaizShowYouさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。