奇跡の猫一列!いちばん目立つ最前列でやらかすネッコに大爆笑

最高のキメ顔?なのかも

階段に整列する@necobokkoさん宅の猫さん達。いつもは階段の思い思いの場所に鎮座する猫さん達が、縦一列に綺麗に整列する奇跡の瞬間に意気揚々と撮影に挑む飼い主さんのお姿が目に浮かびます。

お行儀よく並ぶ猫さん達もカメラ目線!これはいい写真が撮れてそう!果たしてその撮れ高はというと…おすまし顔やキメ顔がずらっと並ぶ中で最前列のぼんちゃんの表情に思わずズコ!ウインクして舌を出す悪目立ち感が最高です!

ぼんちゃんは目立ちたがり屋さんの一面があるとのことでこれが意図的だったら天才だと感じている飼い主さん。もしくはぼんちゃんにとっての最高のキメ顔がこれだったのか?…もはや正解がわかりません。

飼い主さんの@necobokkoさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「オチ担当」「サイコー」と大きな話題になりました!

6ニャンご紹介

ここで猫さん達をご紹介させて頂きます。全員集合すると6ニャン家族、お迎えの経緯も時期も違うみんニャがのんびりと幸せに暮らしています。

(上から)ぴのちゃん、ぜんちゃん
(下から2段目)左:なでぃちゃん、右:ゆきちくん
(下段)左:べてぃちゃん、右:ぼんちゃん

階段を占拠し行く手を阻む猫さん達、猫好きには堪らない圧巻の光景…

撮影会終了後のオフシーンでは、「あ、終わり?」「自由にしてOK?」「おつかれ~」と寛ぎ始めるにゃんズ。オンオフの切り替えが早く意識高めのプロ集団です。

「大将やってる?」ねこ暖簾の人気店

仲良し6ニャンの中でもぼんちゃんと子猫のべてぃちゃんの異色のコンビは意気投合!ぼんちゃんのお腹のモフモフ暖簾を豪快にくぐり「大将やってる?」とやって来た粋な常連客はべてぃちゃん。

こんなに可愛らしい常連客だったら営業時間外でも開店しちゃいそうです。もふもふ暖簾のお店も人気店になってなかなか予約がとれなそう。

ぼんちゃんはべてぃちゃんの前では「男」になってしまうとのこと(笑)。年の差カップルの彼氏彼女感も漂わせてしまうラブラブぼんちゃんとべてぃちゃんのお店ごっこなのでした。

まとめ

階段に整列する猫さん達のご様子いかがでしたでしょうか。キメ顔で写真に収まる猫さん達にもそれぞれの個性や可愛らしさが光り、何度も眺めてしまいますね。

最前列のぼんちゃんの表情に思わず吹き出してしまいますが、目立ちたがり屋のキャラや年下のべてぃちゃんを可愛がる優しい姿など、ぼんちゃんの魅力の虜になってしまいました。6ニャンが伸び伸びと階段に鎮座する姿からは幸せな暮らしが伝わってきてほっこり。この幸せがずっとずっと続くことをお祈りしております!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

@necobokkoさん、猫さん達、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

さとう@猫ぼっこさんのツイッターアカウントはこちら

Instagram「necobokko」