『僕も撫でて~♪』とアピールしてくる子猫が可愛すぎる♡2匹の子猫にメロメロする人がSNSで続出!

可愛すぎる子猫兄妹!撫でて欲しくてアピールしてくる姿が話題に!

「ぼくも撫でて~」とアピールする子猫が可愛すぎて、Twitterで話題になっています。

”自分もさわって欲しくて怒っちゃう子猫です”というツイートとともに動画を投稿したのは、飼い主の「ととまるはんみ(@totomaru_hanm)」さん

動画に写っているのは、可愛い2匹の子猫ちゃんです♡

の子猫が”ととまる”ちゃん、左の子猫が”はんみ”ちゃん。

動画を見てみると、2匹とも飼い主さんのお腹の上でリラックス♪

飼い主さんがはんみちゃんを撫でていると、ととまるちゃんが前に出てきて「僕も撫でて~」とアピール♡

これは可愛すぎまる!

最終的に2匹とも飼い主さんのお腹の上でグッスリ♡寝ている姿にも癒されますよ♪

こちらのツイートには、13万件もの「いいね」がついており、

「可愛すぎる」

「癒されます」

「尊い…..」

といった声が集まりました。中には、「かわいすぎて心停止する!」ねんて声も(笑)

海外の方からのリプも集まっていましたよ!

世界中の人が認める、「ととまるちゃんとはんみちゃん」の可愛さ♡

そんな2匹の可愛い日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@totomaru_hanmi)で見ることができます。

さらに、YouTubeにも可愛い動画が多数公開中です!

ぜひ覗いてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ととまるはんみさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。