「なんか気に入らないにゃ!」炭酸水にマジギレする猫さんに抱腹絶倒「怒りを買う匂いってどんなの?」

炭酸水は無臭じゃないらしい!?

猫にも好きな匂いと嫌いな匂いってありますよね。今回は気に入らない匂いに逆襲を開始する猫さんが話題になっていたのでご紹介させていただきました♪

人間には無臭だと思っていた炭酸水に鼻が利く猫さんは何を感じ取ったのでしょうか…!?

マジギレしつつペットボトルに強烈なパンチを繰り出すのは𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸(@apgmk)さん宅の愛猫であるラグドールの「レオ」くん。

𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸(@apgmk)さんによるとこの動画の前に炭酸水の匂いを嗅いだ瞬間「レオ」くんは後ろに大きく飛び退くほど嫌がったそうです。そして蓋を閉めた後にこの怒りの逆襲が始まったのだとか!

このマジギレっぷり、相当嫌だったんでしょう。「いきなり匂い攻撃してくるにゃ!」とお怒りのようです!

この「レオ」くんのリアクションを見た人たちからは、

「パンチで蓋が空いちゃいそう」

「猫は鼻良いから不快な匂いなのかな?」

「めっちゃ嫌がってる」

といったたくさんのコメントや「いいね」が多く寄せられていました♡

本当に炭酸水のどこがお気に召さなかったのか「レオ」くんに聞いてみたいところですよね♪

𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸(@apgmk)さんのお宅には「レオ」くんの他に兄猫の「ごはん」くんと「むぎ」くんも暮らしています♡仲良しな3匹の写真や動画は𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸(@apgmk)さんのTwitterで堪能できますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

𓃠gₒₕₐₙ&ₘᵤgᵢ&ₗₑₒ𓃠¸,¸(@apgmk)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。