大好きな妹と遊びたい~!お兄ちゃん猫の 「かまってアピール」が話題♡

かまってかまって~♡妹に甘えるお兄ちゃん猫

「こなつ@konatsudayo529」さんの愛猫「こなつ」くんには、まだ幼い人間の妹がいます。「こなつ」くんは妹ちゃんのことが大好きで、添い寝をしたりうつぶせの仕方を教えてあげたり、優しいお兄ちゃんとして日々見守っているとのこと♪

ところがある日、あまりにも妹ちゃんへの愛が強い「こなつ」くんは、妹ちゃんがTVに夢中になっているにもかかわらず、かまってほしい気持ちを抑えられなくなってしまったご様子。「こなつ」くんによる “かまってアピール”をご覧ください!

目の前にお座りして「かまってかまって~♡」と必死のアピールをする「こなつ」くん。フリフリと動くしっぽから、一緒に遊びたくてたまらにゃいという気持ちが伝わってきますね♪

一方の妹ちゃんは、まさかのスルー!この距離感で詰め寄られても、「こなつ」くんのことがまるで視界に入っていないかのよう…。すでに大物感が漂っている妹ちゃん、将来が楽しみです(笑)

兄妹の微笑ましいお姿には

「こなつ兄ちゃんファイトっ」

「しっぽがブンブンかわいいです」

「こなつにぃには、本当に妹ちゃんの事が大好きなんだね♡」

「妹ちゃん、幸せですね♡そんな2人を見てる私達も幸せです」

といったコメントや、3.3万を超える“いいね”が寄せられました。

また「ちょっかい出して気を引かないのがエラい!」「構って欲しい時のアピールがとことん控え目。ここまで愛と優しさに溢れた行動が出来る猫はいない」というように、配慮あるアピールの仕方も絶賛されていましたよ♪

「こなつ」くんによる“かまってアピール”は、どうやらスルーされることも少なくないようですが、これからも兄妹仲良く幸せな日々を過ごしていただきたいですね!

妹想いな「こなつ」お兄ちゃんの愛は、たとえスルーしていても妹ちゃんにもきっと届いているはずです♡

「こなつ」くん&妹ちゃんの微笑ましい日常を見守りたいという方は、こなつ@konatsudayo529さんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。ほっこりするツーショットが満載で癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

こなつ@konatsudayo529さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。