大人気、猫専用こたつ付きドリンク「ニャンジュース」が今年も販売!売上の一部は保護活動へ寄付

猫用みかんジュース「ニャンジュース」

有限会社nakataxが販売する猫用みかんジュース「ニャンジュース」。

和歌山のみかん果汁100%を使用した猫用のジュースです。

注文すると「猫専用こたつ付きみかん」シリーズと同じく猫専用こたつが付いてくる、なんともかわいい商品です。

コロナ禍の影響で、一流ホテルの朝食で提供される予定だったみかんが大量廃棄寸前なところを、猫用ジュースとして販売しました。

昨年末に企画した「猫と、こたつと、思い出みかん」シリーズの「ニャンジュース」は、累計売り上げ18,000本以上(11月22日時点)。

猫好きの方にプレゼントをしても、逆に頂いてもホッコリできること間違いなしです。

「ニャンジュース」購入で保護猫活動に貢献

出典:https://www.neco-republic.jp/

「ニャンジュース」の売り上げの2%は、保護猫活動の支援金としてネコリパブリックへ寄付されます。

撮影した写真に「♯猫とこたつの思い出みかん」のハッシュタグをつけてインスタグラムまたは、Twitterに投稿すれば、3名様に愛猫を神様として拝める「ネコ神社ハウス」が当たります。

また、上記のフォトコンテストに参加すると1投稿につき2円が保護猫を無くすための寄付に使用されます(投稿写真は、人間用こたつと猫でもOK)。

「ニャンジュース」を購入するだけで、保護猫活動に貢献できる暖かい企画内容になっています。

実際に購入する

「ニャンジュース」を購入すると、猫用みかんジュース180㎖が10本と、さらに「猫用こたつ」がついてきます。

ジュースは、原稿用紙にみたてたかわいらしいデザインのボックスに入れられており「ニャンジュース」の瓶には、トレードマークの黒猫ラベルが描かれています。

猫用こたつは、段ボール製で足を差し込むだけで出来上がり!天板付きなので好きなこたつ布団を用意すれば完成です。

「ニャンジュース」は、和歌山県の温州みかんを使用した果汁100%の濃厚ストレートジュース。これからの冬にピッタリのこたつとジュースで、味わいと癒しを体験されてみてはいかがでしょうか。

ネコリパブリック

2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロを目指しています。地域の保護猫団体と協力し里親を探し、また、猫とおしゃれなライフスタイルを提案する事業を展開しています。

「猫助け」の理念を共有する企業とも連携し、さらに「猫助け」の輪を広げています。

▼ニャンジュース公式通販サイト

https://chicken-nakata.jp/10001460

▼猫リパブリック公式サイト
https://www.neco-republic.jp/