現実と妄想が入り乱れる猫の不思議な世界|コミックエッセイ『妄想猫観察』が話題に!

好評連載中の迷子さんのコミックエッセイがついに書籍化!

出典:Amazon

Amazonで詳細を見る

Webメディア「マグミクス」で連載中のコミックエッセイ『妄想猫観察』が、ついに書籍化され話題になっています。

著者は漫画家の迷子さん。『妄想猫観察』の他にも、生体プリンターによって出力された謎の生き物との少しふしぎな日常を描いた『プリンタニア・ニッポン』という連載中の漫画が人気を集めています。

猫にまつわる日常や妄想をコミックエッセイ化した『妄想猫観察』でも、その唯一無二の不思議な世界観を見ることができます。

猫好きの共感度200%!!『妄想猫図鑑』の不思議な世界

出典:Amazon

Amazonで詳細を見る

『妄想猫観察』は、猫を愛する著者が現実世界の猫との日常と、どんどん広がっていく妄想が入り乱れる不思議な世界を描いたコミックエッセイです。

「スマホの画像フォルダが猫だらけになってしまう」などのあるあるネタにとどまらず、「神は世界を7日で作り上げたというが、こんなに可愛い猫を作り上げるにはさらに1年ぐらいかけたのでは?」といった、猫への愛がほとばしる妄想や空想を楽しめる1冊です。

ペット関連のコミックエッセイは数多く出版され人気となっていますが、ここまで猫妄想を展開させて不思議ワールドが炸裂している書籍は他にはないのではないでしょうか。

妄想まで含め、猫好きさんなら200%共感できること間違いなし?

そしてそこまで猫が好きなわけではないという人なら「猫好きさんはいつもこんなことばかり考えているの?」と、驚きつつも独特の猫愛に溢れる世界を楽しめるのではないでしょうか。

猫が大好きな方にも猫好きが見ている妄想世界を覗いてみたいという方にもオススメの1冊です。ぜひ本書を手に取って不思議な世界をご堪能ください。

定価1,320円(税込)で好評発売中です。

▼Amazon