「一番コフレ 夏目友人帳」発売!ニャンコ先生デザインの華やかなコスメをゲットしよう!

フルーツがカラフルで華やか!ニャンコ先生がコスメになった「一番コフレ 夏目友人帳」

漫画原作でアニメも話題の「夏目友人帳」が、一番コフレに初登場となりました。

今回発売される一番くじの「一番コフレ 夏目友人帳」はフルーツがテーマになっており、ニャンコ先生がカラフルなフルーツのデザインに囲まれていて、とても華やかなイメージになっています。

一番くじは、AE賞とラストワン賞のライナップ。それでは、各景品の詳細をご紹介します。

A賞 フェイスパウダー

ケースがニャンコ先生になっておりそれだけでも可愛いですが、フェイスパウダーの入っている部分の型もニャンコ先生の顔の形になっています。

開くたびにメイクするのが楽しくなりそうですね。

B賞 アイシャドウパレット

大人っぽい色味でブラウンベースの使いやすい色が揃っています。

ケースの真ん中にはニャンコ先生が描かれていて、思わず癒されるのではないでしょうか。

C賞 チャーム付ソリッドフレグランス

ジャスミンなどの爽やかな香りでさりげなくつけやすいです。

ケースにはゴールドのニャンコ先生のチャーム付きで、ワンポイントが可愛いですね。

D賞 ネイルアイテムコレクション

ネイルカラーとネイルオイルがそれぞれ3種。ネイルカラーはベージュやピンクベースでオフィスでもつけやすいですよ。

ネイルオイルは綺麗な指先を保つのには必須アイテムですね。

E賞 ハンドケアアイテムコレクション

ハンドジェルは3種、ハンドクリームは6種となっています。

ハンドジェルはアルコール配合で、除菌するのにも最適。ハンドクリームは乾燥しやすい今の時期に必需品ですね。

ラストワン賞 フェイスパウダーラストワンver.

A賞のフェイスパウダーとパッケージのフルーツが異なるデザインになっています。

ラストワン賞、とても魅力的ですね。

「一番コフレ 夏目友人帳」は可愛く実用性のあるコスメばかりなので、ニャンコ先生好きな方はもちろん、コスメが好きな方にも嬉しいライナップではないでしょうか。

【商品概要】

商品名:「一番コフレ 夏目友人帳」

発売日:20220129()

価格:1840円(税込)

販売店舗:一番くじONLINE、ゲームセンターなど