猫好きの祭典「にゃんだらけ」が初の関西・大阪で開催予定

猫好きの祭典「にゃんだらけ」とは?

「猫をキーワードに楽しもう!」をコンセプトに、2016年から東京で猫好きの祭典「にゃんだらけ」の開催が始まりました。

今回関西地方では、大阪が初開催になるため、注目を集めているイベントです。

会場では、個人作家さんのハンドメイド作品から法人の既製品まで、猫に関するグッズ(猫用品、キャットフード、インテリア、雑貨など)ならなんでも揃います。

にゃんだらけの見どころ

にゃんだらけの見どころとしては、全国の既製品からここでの限定グッズなど豊富な猫グッズが揃っていることです。

さらに会場では、自慢の愛猫写真をボードに貼って紹介するイベントやクイズラリー、ショッピングラリーに参加することでプレゼントが貰える企画開催予定です。

まさに猫好きなら、家族みんなが一日楽しめるイベントだと思います。

また会場には、保護猫との出会いの場を提供するネコ型バスも設置されます。新しい家族を探しているという方にも必見なイベントです。

開催予定の「にゃんだらけ」

今年のにゃんだらけの開催日程や場所は以下になります。ぜひ猫グッズに目がない方は混雑を避けて足を運んでみてはいかがでしょうか?

にゃんだらけin大阪

日程:2021年11月6日(土)~7日(日)
開催時間:11:00~18:00 ※最終入場17:30
場所:カンテレ扇町スクエア イベントスペース
料金:当日 一般1,000円

各日先着でオリジナルトートバックの来場者特典もあります。

▼にゃんだらけ公式サイト
https://nyandarake.tokyo/