片耳どこいっちゃった!?耳が消える黒猫マジックに思わずビックリ!「黒猫だからこその手品♪」

全身真っ黒な黒猫ちゃんは、他の猫ちゃんとは一風変わった魅力を兼ね備えています。一説によると黒猫に甘えん坊な子が多いのは、物陰に溶け込みやすい毛色をしているからだそうです。

だから、今回紹介する投稿のように、ちょっぴり驚く写真が撮れることもあるようです♪

投稿に登場するのは、黒猫のこねろくくん。下から読んでも「くろねこのこねろく」となる素敵な名前の猫ちゃんです。

こねろくくんを撮影した写真がこちら。まんまるお目目が可愛らしいです。しかし、よく見てみるとある違和感が。そう片耳がありません!

どうやら後ろのテーブルの色に同化して見えなくなってしまったようです。これには思わずビックリしてしまいますね!ちょっとした光の加減で、こんなに面白い写真が撮れるところも黒猫の魅力といえるでしょう!

当のこねろくくん本人は、キョトン顔なのも微笑ましいです♡

こねろくくんは元々は保護猫ちゃん。縁あって現在の飼い主である 黒猫のこねろく@nkknrkさんのお家にお迎えされました。

毎日大事に育てられ、こねろくくんの日常はとても幸せそう♪

黒猫のこねろく@nkknrkさんは、SNSにこねろくくんとの生活風景を投稿されています。黒猫好きな方は、ぜひチェックしてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫のこねろく@nkknrkさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。